ページ

2010年9月10日金曜日

1499 smhd_shota 君津の日吉かぁ、はじめて知った。行ってみたい なー(´o`)#fujitv about 4 hours ago yubitter から あなたがリツイート

smhd_shota    君津の日吉かぁ、はじめて知った。行ってみたい なー(´o`)#fujitv about 4 hours ago yubitter から あなたがリツイート





…キリマンww そして、茶店!風強すぎだろーwww #fujitv about 4 hours ago twicca から





日吉!☆1つwww #fujitv about 4 hours ago twicca から





キタナシュラン!面白いーww #fujitv about 4 hours ago twicca から





ybokmr    とんねるずの楽屋芸って,大好き.こけしを1回買った だけで,「こけしを集めてる兄弟」まで発展しちゃうんだもん#fujitv about 5 hours ago webから あなたがリツイート





hepton_rk   "Twitterユーザーの約30%はまったくつぶやいてい ないという調査結果をNECビッグローブが発表した。" http:// ないという調査結果をNECビッグローブが発表した。" http:// tumblr.com/xm1i1u3m4 about 5 hours ago Tumblr から あなたと1人がリツイート





hide_shiba    知識人はTwitterやらないのですね。(笑) そうか、知 覚めた!@ meigenbot よく知っている人は、あまり喋らない。よく 喋る人は、あまり知らない。(老子) about 19 hours ago TwitBird から あなたと4人がリツイート





Riko_Murai    水筒届いた。想像以上にかわいかった。 http:// twitpic.com/2moi9r about 6 hours ago Twitpic から あなたがリツイート





Kyaoreeenu    ゴキブリがでたら。そうくん→勇敢にたたきつぶ してくれる。かとをさん→ゴキジェットで退治してくれる。ダイ ちゃん→「うわ!うわ!おれごきぶりだめなんだよーーーむり!む り!」と逃げる。志村氏→違う部屋に閉じこもってでてこない about 6 hours ago webから あなたと1人がリツイート





SeiichiMizuno    ともかく政策面から言えば、菅も小沢も何にも 考えてない。ならばスタッフの台本通りすればいいのに、思いつき で整合性の付かないコトを口走ってしまうのは鳩山も同じ。一見タ イプ違いそうに見えて、実はこのトロイカ、似た者同士かも。3人 揃ってトロイや!なところも・・・ about 6 hours ago webから あなたと10人がリツイート





Momoko_Y    私が好きな食品スーパー、いまどき珍しく、買った ものを袋詰めしてくれる。お姉さんがキチンと詰めてくれるから 思わず「上手ですね」と言ってしまった。新手のナンパと思われて も構わん about 6 hours ago www.movatwi.jp から あなたがリツイート





thoda    車で鹿をはねると保険おりませんとバス運転手のお話し でした “@ chicagoan_kimi: @ thoda そこがまた、北海道ですね。以 前、帯広からの帰り、JRが鹿をはねて、1時間ばかり停車したこと があります。w” about 7 hours ago Twitter for iPhone から あなたがリツイート





unenchu    スーパーにレタス買いに行って、レタスとキャベツの 差がどうしてもわからなかったから店の人に聞いたら『これがレタ スです?!わかりましたか?!?!』ってかなりうざい感じに教え てくれて、信じて買って帰ったら白菜だった・・・ about 8 hours ago jigtwi から あなたと100+人がリツイート





Momoko_Y    そういえば今日カーネルサンダースの誕生日すね RT @ tsuta55: ある意味テロルだ… RT @ lihui86: 電車が遅れた腹い せにこの電車内をケンタッキー臭でうめてやる! 約7時間前 www.movatwi.jp から

0 件のコメント:

コメントを投稿