ページ

2010年9月10日金曜日

1498 tachikomabot 防壁解除ウイルス注入 約7時間前 tachikoma bot から あなたと1人がリツイート

tachikomabot    防壁解除ウイルス注入 約7時間前 tachikoma bot から あなたと1人がリツイート





SeiichiMizuno    自民党みんなにハッパ掛けられて新三役発表! 石原伸晃(幹事長)、石破(留任)、小池百合子(総務会長)、みんな50 代。大島さんを副総裁に祭り上げたのが何よりなんでしょうね 約7時間前 webから あなたと3人がリツイート





yukakosakai    RT @ innoplex_agri: 野菜はコンビニで買う時代!? ローソンが野菜の生産にこだわる理由。グループ全体での野菜取扱 量(金額ベース)は、2010年度で150億〜200億円程度。3〜5年 の間に500億〜600億円にまで持っていく計画 http://ow.ly/2BCXP 約7時間前 HootSuite から あなたがリツイート





akaney    行きました!熊野古道は3日かけて、中辺路→川下り→ 那智で三社回りましたー。雨で過酷だったけど楽しかったです QT @ ichirou3712: @ akaney そうですね、自分の田舎です、那智の 滝もおすすめですよ 約7時間前 jigtwi から あなたがリツイート





kur    自宅のSVN & trac & IRC & その他もろもろなサーバ を sakuraのVPSに移した。5年間、お疲れ様でした 約7時間前 HootSuite から あなたがリツイート





kennoguchi0821    稚内からは天気がいいと利尻富士が見えるん だ。海に浮かぶ富士山。冬が近づくと夕日がすんだ青紫色となり それがなんとも切なくて、また心地いい。北海道好きだなぁ〜 約7時間前 www.movatwi.jp から あなたと2人がリツイート





hamanaxis    こうやっていろいろな話の断片を聴いていると、ど こまでが本当かはともかく、鳩山政権ができた時点からどうもオリジナル民主党が密かにサボタージュを開始し、小沢さんや鳩山さん を陥れようと企んでいたような気がしてしまう。なぜ同じ党なの に、小沢さんや鳩山さんをかばわないのかずっと不思議だった 約6時間前 webから あなたと9人がリツイート





ishiiyukari    今日の占い 今、乙女座の月。17:59-18:01ボイド で、そのあと天秤座の月になる。金星はすでに蠍座に入ってて、今 日の昼過ぎに木星も魚座に入る。一昨日と今日の午後とではたぶ ん、すごく雰囲気が違うだろう。火の星座に星がゼロになって、水 の星座が一気に三星になる。夏と秋冬のギャップ 約18時間前 webから あなたと26人がリツイート





ishiiyukari    牡牛座は魅力的な人の存在に気づいたり、会いたい 人のことを想起したりする感じ。これから合って行く人々に関する ヴィジョン。スタートライン。獅子座は心のそばまで来させてもい い相手とそうでない相手の境界線を識るような、そういう「かけが えのない」感じを感じる感じの日(なんちゃって 約18時間前 webから あなたと13人がリツイート





ishiiyukari    双子座は明るくてさわやかな、もりだくさんのため の気合いが入る感じの日。「よし!」って明るく気合い入れる楽し さ。乙女座はたくさんの話を始める日。愛のこもった言葉、大切な 人との対話を再開する感じの日 約18時間前 webから あなたと18人がリツイート





TrinityNYC    NYもマンハッタンから離れると、家賃はずっとリー ズナブルになってきますが、それでも高いですね。RT@ daigotanaka: 比較のために書くと、ヒューストンの拙アパートの 場合、2ベッドで1100平方フィート以上が月1037ドル。やはりNYC は米でも家賃もライフスタイルも別格 12:13 AM Sep 9th HootSuite から あなたがリツイート





Azumi8988    メールしてきてほしい人からは、メールが来ない。 待っ てるのもツライね。。 12:15 AM Sep 9th webから あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿