ページ

2010年9月6日月曜日

1474 eonia_sonia どことは言わないが、不動産投資に失敗して、潰 れかけたりする(笑)RT @ call_me_nots: 日本の会社の勝手かつ個 人的かつ乱暴なイメージ:時間と節約にはうるさいくせに投資には 甘い about 2 hours ago Echofon から あなたがリツイート

eonia_sonia    どことは言わないが、不動産投資に失敗して、潰 れかけたりする(笑)RT @ call_me_nots: 日本の会社の勝手かつ個 人的かつ乱暴なイメージ:時間と節約にはうるさいくせに投資には 甘い about 2 hours ago Echofon から あなたがリツイート





matsumotot68    私はアメリカに住んでいた時に、欧州に行っ て、ブリティツシュ航空の機内食がおいしかったと言って、みんな に笑われた前科をもっていますが、英国の食事は、フランスやイタリアには比べるべくもありませんが、そんなに悪くはないと思って います。ローストビーフは素晴らしいと思います about 2 hours ago TwitBird から あなたがリツイート





アイコン変えました。上手く反映されてるかな…と。今年の夏の富 士山7号目です。この時は疲れはてて7号目で断念。次はぜひ頂上 を…w about 1 hour ago twicca から





Agoop    最近思うことは小さく纏まるのだけはやめようと思う about 2 hours ago TwitBird から あなたがリツイート





アイコン変えていないからしょうがないなーw でもどうしてエロの 神様なんだろw nogu5353 はフォロワーに『アイコンに親近感がわ かない』『エロの神様』『ふぁぼりたくなる発言が多い』と思われ ています http://shindanmaker.com/45941 about 2 hours ago twicca から





nikkeitter    輸入車販売、日産が2カ月連続で首位 タイ製 マーチ」けん引 http://s.nikkei.com/cQ5DDL #nikke about 2 hours ago nikkei.com から あなたと1人がリツイート





kinako_nokonoko    ルノアールの寒さは早く帰らせる為なのか な。あ、イケメンがホットなお茶を持ってきた。これが噂のツンデ レってやつか about 2 hours ago ついっぷる から あなたがリツイート





mainichijpedit    iPodタッチの新型機、携帯型ゲーム機とし ても日本勢と激突します http://t.co/r1IUumT via @ mainichijpnews about 2 hours ago Tweet Button から あなたと13人がリツイート





macha_addict    とりとりとりとり!鶏を蒸すぜ!しょうがをす りつけてネギの青いとこ入れて日本酒ブッかけるぜ!はあはあはあ はあは(たまに起きる発作)。 ルクエでやろうと思ったのに、大量 過ぎてフツーに鍋出動… about 2 hours ago Keitai Mailから あなたがリツイート





Sai_no_Tsuno    クラウドなどITリソースが発達した後に流行る職 はなんだろう?RT @ masanork: このIBMの計画は強烈。2017年ま でに40万人の正社員を10万人まで減らして、残りの従業員は必要に 応じてプロジェクトベースの契約でクラウドソーシング http:// bit.ly/b8wWFP about 2 hours ago Echofon から あなたと5人がリツイート





YukariWatanabe    ようやく書きましたよ。ある中流階級の家族 を通じて自由の国アメリカ合衆国の現代を描いた大作。ジョナサ ン・フランゼンの「Freedom」 http://ht.ly/2A1jY about 2 hours ago HootSuite から あなたと1人がリツイート





TsukubaNakamura    信長「サバ落ちは殺してしまえ」秀吉「む しろ落としてみせよう」家康「復帰まで待とうよ…」 RT@ ogiri_tweet: 2010年9月6日のお題です。もし戦国時代にtwitterが あったら、人々は何とツイートしてるか教えて下さい あったら、人々は何とツイートしてるか教えて下さい#ogiri_100906 about 2 hours ago www.movatwi.jp から あなたがリツイート





tosa_suigei    神保哲生氏は菅支持を明らかにしている(週刊朝 日)。ジャーナリストはあいまいにして逃げることもできるのにあ えて明言したのは立派だ。肝が据わっている。田原某とはずいぶん 違うな about 2 hours ago webから

0 件のコメント:

コメントを投稿