ページ

2010年9月6日月曜日

1466 tosa_suigei 新聞を読んでも事実はわからない。新聞各社の今日 の立会い演説会の記事を見れば(USTでオリジナルノーカットを見 た人には)一目瞭然だ。むしろ誤った認識を抱く恐れの方が大き い。新聞は明らかなうそをつくこともあるが、うそをつかない場合 も本当のことは伝えない 約2時間前 webから あなたと5人がリツイート

tosa_suigei    新聞を読んでも事実はわからない。新聞各社の今日 の立会い演説会の記事を見れば(USTでオリジナルノーカットを見 た人には)一目瞭然だ。むしろ誤った認識を抱く恐れの方が大き い。新聞は明らかなうそをつくこともあるが、うそをつかない場合 も本当のことは伝えない 約2時間前 webから あなたと5人がリツイート





驚愕でしたww´Д` RT @ melonpan0206: 夢の扉でやってたね。絶 対面白い RT @ drug_discovery: 何作るか考えるだけでも楽しそう 対面白い RT @ RT 東大石川小室研究室・動画!凄すぎる…、確かにタチコマ作れ る… http://bit.ly/b7Y4fI 約2時間前 twicca から





ググって石川小室研究室のホームページ見つけました! RT@ marine_blue: TBSの番組hpにも情報があるかも。RT 東大の石川 正俊教授。前半見逃した…再放送はないか…youtubeに公開… RT 1/ 1000秒の世界の技術、凄い! -Next Door - #tbs 約2時間前 twicca から





twaquem    龍馬伝、屋根の上の龍馬、良いシーンだ、人間、こ ういう状況で何を考えるのだろう、龍馬は�仕事��お龍さん 仲間��家族�、レッドカーペット高橋も迫力ある演技、伏見に 医者と援軍を送る、福山龍馬の存在感、輝く #ryomaden #nhk #tv 約3時間前 webから あなたがリツイート





misekechi    竜馬の寺田屋事件は、旧暦1月23日だから、まだ 寒い季節ですね。西郷さんがいるのは相国寺の薩摩藩邸(現同志社 大学)。伏見とはかなり離れています。 #nhk #ryomaden 約3時間前 TweetDeck から あなたがリツイート





めおとーーーーー。来週も面白そうだ! #nhk #ryomaden 約3時間前 twicca から





兵と医者…。さすが、せごどん、医者どん、よかみせどんww そし て、坂本どん T-T #nhk #ryomaden 約3時間前 twicca から





冬… ´Д` #nhk #ryomaden 約3時間前 twicca から





yukipon999    筧無双すぎるw http://bit.ly/8isc2o #nhk 約3時間前 ptic から あなたがリツイート





fk_kuma    三吉さん半端ねぇ〜 #nhk 約3時間前 webから あなたがリツイート





パパww #nhk #ryomaden 約3時間前 twicca から





何発入りなんww? #nhk #ryomaden 約3時間前 twicca から





死んだらあきまへん…こんな事言われてみたいww #nhk#ryomaden 約4時間前 twicca から





天気晴朗なれど波高し…みたいな感じだな~ #nhk #ryomaden 約4時間前 twicca から





タミヨ姉さん、演技上手すぎ… >_< #nhk #ryomaden 約4時間前 twicca から





相変わらずオナゴにもてるのうww 弥太郎には日本一の嫁がおるや ないかいww #nhk #ryomaden 約4時間前 twicca から





7in1   「幕府が薩摩を長州を滅ぼしたら、日本は半分フランスの ものに。アメリカ、エゲレスだって。この国は異国のものになって しまうぜよ」 #nhk 約4時間前 webから あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿