ページ

2010年9月6日月曜日

1473 junike Linux(Ubuntu)に入れたのは同じバージョンだけど BETAってあったけど?ほぼ同じ? RT @ madonomori: 更新 BETAってあったけど?ほぼ同じ? RT @ Google Chrome」の安定版がv6に、Webフォームの自動入力や拡 張機能の同期に対応 http://bit.ly/axFVUA about 3 hours ago ついっぷる から あなたがリツイート

junike    Linux(Ubuntu)に入れたのは同じバージョンだけど BETAってあったけど?ほぼ同じ? RT @ madonomori: 更新 BETAってあったけど?ほぼ同じ? RT @ Google Chrome」の安定版がv6に、Webフォームの自動入力や拡 張機能の同期に対応 http://bit.ly/axFVUA about 3 hours ago ついっぷる から あなたがリツイート





inko_kantoku    火の鳥になるまで、車を回しつづければよいと インコ監督は思います。ボロは着てても心はインコです。 RT@ ns4019 @ inko_kantoku 監督。我が家の家計がいつも火の車で す。どうすればいいでしょうか? about 3 hours ago Nambu から あなたと1人がリツイート





inko_kantoku    ロデオボーイをおすすめします。やる気のない ときインコ家督はロデオボーイを齧っています RT @ leetasun わた くし、休日や連休になると1歩の外に出ないで家で何もせずひきこ もるナマケモノです。どうやったらアクティブで前向きで人間にな れますか。やる気の出し方をご教授ください about 3 hours ago Nambu から あなたがリツイート





ishiiyukari    双子座はたくさん語る日。語りたいことが今まで 地層のように心に重なってきた、と、話しながら実感するのかもし つような。勘が冴える感じもある。その勘で、誰かのピンチを ちょっと救えたりするのかもしれない about 14 hours ago webから あなたと11人がリツイート





ishiiyukari    牡牛座は自分が払っている犠牲に自信や手応えを感 じられる日。自分が提供しているものの価値を何らかの形で知るよ うな。獅子座は愛情の深い日、心が大きく高鳴る感じの日。蠍座は 目標達成のための何手かをしっかり打てる感じの日。ゆっくりどっ しり駒を進めるような感じ about 14 hours ago webから あなたと14人がリツイート





kennoguchi0821    野口より電話連絡がありました。 野口:昨日 ケニア山に無事登頂し、昨晩ナイロビに戻りました。乾季のはず が、毎日雨。登山でも雨にみぞれで全身びしょ濡れ。すっかり風邪 を引いてしまったけど、山頂の景色は絶景でした。今日はこれから ビクトリア湖へ向かいます Sun Sep 5 14:02:33 2010 www.movatwi.jp から あなたと2人がリツイート





kennoguchi0821    野口より再度連絡ありました。野口:ただ 今、ビクトリア湖湖畔の町キスムへ移動中。外来種のナイルパー チ、ティラピアを放流した事で生態系が崩壊したとのこと。そのナ イルパーチは日本にも大量に輸入。明日は漁師に取材します Sun Sep 5 19:11:36 2010 www.movatwi.jp から あなたと6人がリツイート





kennoguchi0821    ケニア・ビクトリア湖です。これからナイル パーチ漁に同行します http://twitpic.com/2lq4n8 about 10 hours ago www.movatwi.jp から あなたと7人がリツイート





kennoguchi0821    ビクトリア湖にて。ナイルパーチ漁開始。揺 れてゲロゲロ http://twitpic.com/2lqxlu about 8 hours ago www.movatwi.jp から あなたと1人がリツイート





Guttie_bohnum    小沢さん、NHKにも斬り込む意思を持ってる とは頼もしい。その暁にはNHKは大発狂して抵抗すると予想 RT@ kono_chiha: NHKも既得権益守るので必死なのか。 RT @ ozyszm この間、小沢さん、特殊法人(NHKやJRA)の見直しを明言し ちゃってる about 8 hours ago webから あなたと14人がリツイート





machakogo    実家から送られてきた母が育てただだ茶豆が、と てつもなく美味しい!件。それにしてもなぜ人は年を取ると野菜作 りをしたがるのでしょうか? 約7時間前 Twitter for iPhone から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿