ページ

2010年9月6日月曜日

1470 kenichiromogi 新聞的なものと無関係に動いている世論、コ ミュニティこそが、日本を「次」に連れていく。これが私の直観で あり、偏見である。新聞の紙面から伝わってくるのは、乗り越えら れるべき「古い日本」の感触。今朝、「世論調査」を一面トップに 持ってくる大新聞の有り様をみて、ますますその思いを強くした about 9 hours ago webから あなたと100+人がリツイート

kenichiromogi    新聞的なものと無関係に動いている世論、コ ミュニティこそが、日本を「次」に連れていく。これが私の直観で あり、偏見である。新聞の紙面から伝わってくるのは、乗り越えら れるべき「古い日本」の感触。今朝、「世論調査」を一面トップに 持ってくる大新聞の有り様をみて、ますますその思いを強くした about 9 hours ago webから あなたと100+人がリツイート





kenichiromogi    同じ東大教授でも、少なくとも池上のせいじゃ ないよ! (笑)@ alltbl 養老さんは東大教授の肩書きがお嫌いの ようですが、、そんなこというMITやCambridgeの教授っているか なぁ。嫌いにさせてるのは、社会の肩書きで判断する態度だよね about 9 hours ago webから あなたと5人がリツイート





mentur    小沢氏にだけ泥を被せるのでなくネット人も議員に働 きかけよう無血革命 RT @ kenichiromogi: 「世論調査」の結果は管 氏が圧倒的に優勢だそうだ。私の周囲、及びツイッター上では全く 逆である。霞ヶ関と予定調和の管氏に期待する声は低い。小沢氏な らば、何かをやってくれるだろう about 3 hours ago webから あなたと23人がリツイート





jai_an    MS-Excelってその意味で良くできてるよね。あんな店舗 サービスマニュアルができたらいいのに。RT @ masataka2600: 理 想的だわ QT @ jai_an: 現場判断を許さないところまで、全体化する のがマニュアル about 4 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





jai_an    でもマニュアルよりも「カスタマーファースト」という マニュアルがあるのがマックのいいところ。それもマニュアル。RT@ macha_kai: あるある。 RT @ jai_an: 店長よりもエライのが、マ ニュアル about 4 hours ago HootSuite から あなたと1人がリツイート





jai_an    不完全でもいいから、まず作ることが大切。作り終わる ことなんてないのだから。それに「作ると視野を持つようになるか らそれもいい。RT @ hirocamera: …マニュアル作りたいって上司に 言ったら、仕様固まってからといわれて早半年。いつ固まります か? RT @ about 3 hours ago HootSuite から あなたと4人がリツイート





sunakichiwide    RT @ yuzuhara: 講義中のツイッター利用に3つ 関する注意点.「授業の内容をツイートするときは先生の許可を取 る」「個人の見解を述べるときはそれがわかるように」「講義と関 係のないツイートをしていると,"コイツ,人の話聞いてねぇな"とc 某jt先生とかにマークされる可能性有り about 3 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート





Fnote    NHK教育テレビの収録をした。わかりやすく難しい内容 を編集しているが事前の調査がほんと大変そう。テーマは「触 覚」。指先には感覚受容体が4個もあり、その働きの違うセンサー が複合的に触覚機能を網羅してる。髪の毛の太さのちがいくらいは 誰でも触ればわかる。あたりまえだけど指先ってすごい! about 12 hours ago webから あなたと5人がリツイート



Fnote    新幹線マイレージ、「エクスプレスカード」というのが あるみたいです。カード会社のポイントとどっちがお得かな⁇ みな さん情報ありがとうございます about 8 hours ago Echofon から あなたがリツイート





Fnote    打合せが終わって雑談。紅海にあるブルーホールという ダイビングポイント。浅瀬が100メールもつづく先にある断崖絶壁 はダイバーの聖地だとか。他では体験できない想像を超えた世界。。ライセンスもないけど、行ってみたいな about 4 hours ago Echofon から あなたがリツイート





machakogo    オンナの私でも襦袢姿で走るお龍さんの揺れる胸 元から目が離せませんでした。真木よう子、噂通りのボリューム感 ですなぁ。眼福。それにしても、苦しむ龍馬のシーン長過ぎ。あれ もある種のサービスカットなのか?w #ryomaden about 18 hours ago Twitter for iPhone から あなたと2人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿