ページ

2010年9月6日月曜日

1469 Cloud9_Tokyo 共同通信が全社員に向けてiPhoneの利用をやめ るように通達を出したんだって?SBは日本各所の山頂で最も電波が 届かないキャリアだからとか about 18 hours ago webから あなたがリツイート

Cloud9_Tokyo    共同通信が全社員に向けてiPhoneの利用をやめ るように通達を出したんだって?SBは日本各所の山頂で最も電波が 届かないキャリアだからとか about 18 hours ago webから あなたがリツイート





ryuzoshinomiya    RT @ tsuda ツイッターを日本の諺で表現する と何になるかな? 俺は「捨てる神あれば、拾う神あり」だと思うん だけど about 18 hours ago TwitBird から あなたがリツイート





coG_Cozy    モロッコの暑さと活気。インドに似てるが、インドよ りキレイだし、気に入ったわぁ。やっぱり、活気のある国に行く と、活力をもらえる 約18時間前 webから あなたがリツイート





daigotanaka    日本人にしばしば(実際そうでないのに)おぼっ ちゃんと言われた理由がやっとわかった。自分で言うのも何だが全 部当てはまっている。結婚詐欺師といわれなかっただけましか。 - 697 ななしのいるせいかつ - 育ちのいい男のまとめ http://bit.ly/ aTmr22 約18時間前 Seesmic Web から あなたがリツイート





M__Mukai    円高で日本にいるバックパッカー辛いよなぁ 的な話 しをしている所へ留学生の女の子がきた。留学生も大変でしょうと 言うとあっさり否定。「日本人は親から仕送りしてもらうからそん な発想なのよ!自力でバイトして家賃と生活費と学費かせげるの もう世界に日本しかないよ」・・・ 5:14 PM Sep 5th webから あなたと100+人がリツイート





manabu_amafumi    そういえば今日9月6日はひまわり4号が 打ち上げられた日ですよ 約19時間前 Tween から あなたがリツイート





kenichiromogi    本気(17)日本も、段取りとか根回しとか そんなかったるいことに付き合っている時代はそろそろ終わり。そ ら、なかなかやるもんだぜ 7:04 AM Sep 5th webから あなたと100+人がリツイート





kenichiromogi    本気(16)首相の記者会見なんかも、記者ク ラブがしきっているだけでなくて、質問の順番も、最初にNHKと か暗黙のうちに決まっているらしい。もし本気でジャーナリズム やってるなら、そんなもんかっとばしてばしばし質問すればいいだ ろう 7:04 AM Sep 5th webから あなたと55人がリツイート





kenichiromogi    本気(8)『平家物語』の壇ノ浦で、二位の尼 が、幼い安徳天皇を抱いて、「浪のしたにも都のさぶらうぞ」と入 水した時、彼女は本気だったろう 6:43 AM Sep 5th webから あなたと24人がリツイート





kenichiromogi    本気(7)織田信長が、今川義元の大軍に攻め 立てられて絶体絶命、その時に、「人間五十年、下天の内をくらぶ を祈願し、打ち出ていった。その時の信長は本気だったろう 6:39 AM Sep 5th webから あなたと38人がリツイート





kenichiromogi    本気(4)本気であるとは、つまり、そこに自 分の蓄積してきたもの、出せるもののありったけを投入するという ことである。一気に駆け抜けて、言い訳をしない。そのような「本 気」に対しては、誰でも敬意を払う 6:33 AM Sep 5th webから あなたと100+人がリツイート





kenichiromogi    本気(3)人間の脳は、相手がどれくらい本気 であるかということを察知する能力を持っている。TEDがこれだ け高い評価を受けているのも、そこに登場する人たちが、皆「本 気」だからだろう 6:32 AM Sep 5th webから

0 件のコメント:

コメントを投稿