ページ

2010年9月6日月曜日

1467 agencyboss 先ほど漸く帰宅、犬達に晩御飯を上げる。70年の 万国博以来の、2時間待ち、で大阪での「街頭演説会」に参加して きた。先ず大阪府警の警備状況は、一国の首相と首相l候補を迎え るには、お寒い限りの現状に驚愕。治安がいい日本というより、平 和ボケの日本を実感した。狙撃手が居たら誰でも成功する about 2 hours ago ついっぷる から あなたと6人がリツイート

agencyboss    先ほど漸く帰宅、犬達に晩御飯を上げる。70年の 万国博以来の、2時間待ち、で大阪での「街頭演説会」に参加して きた。先ず大阪府警の警備状況は、一国の首相と首相l候補を迎え るには、お寒い限りの現状に驚愕。治安がいい日本というより、平 和ボケの日本を実感した。狙撃手が居たら誰でも成功する about 2 hours ago ついっぷる から あなたと6人がリツイート





seikoito    日本の報道が日米の軸でしか物を見ていないことが ファリード・ザカリアGPSでよくわかる。ジハードする側の意見を 聞き、それに反論する場としてのテレビ。中国から生まれ始めたリ ベラリズムの可能性…。こっちの世界の方が明らかにリアル。「グ ラントリノ」的 about 2 hours ago Echofon から あなたと16人がリツイート




garmy    妻の友達が僕の写真を見ていった「羽生名人に似て る」ってメガネと髪型だけじゃん… RT: @ Newmarket: 今日のネタ 1: また「アンジェラアキっぽい」って言われた。メガネと髪型(じゃんか。。しかも半年くらい前にも同じ人から言われた気がす る about 2 hours ago Echofon から あなたがリツイート





georgewbushisms    2001年イギリスの首相だったトニー・ブレ アと自分との共通点を聞かれ…「二人ともコルゲート歯磨きを使っ ています ビシッ about 2 hours ago twittbot.net から あなたがリツイート





_Ninjya_    実はワイン、あるいみ随一ともいえる稻葉の情報きき ますが上海の購買力をわけて貰う状況との事ですよ @ s_isayama: 高 級ワインはバブルの時に日本に買われて、それを今は中国人が買っ ていると聞きました。だからワインの輸送元は日本。ちょっと悲し@ moalsinc about 2 hours ago Echofon から あなたがリツイート





jiyuujinoryou    能登からも最高級の魚食材は中国へ。彼らは浜(漁師)まで買い付けにくるRT @_Ninjya_: もし、日本人が買ってる品 物の品質が下がり気味なら、それを織り込んでるのだろうか?疑問 です。例えばチーズもチョコも品質で雲泥の差がある。今や高級ワ インは上海に向かう @ moalsinc about 4 hours ago Swift から あなたと4人がリツイート





kuromog   …いずれ、そういうのが必要になるかもしれません。RT @ kin3hama: ガンジス川のわきには死を待つ人が集う家があ るそうな。(TV見ずにつぶやいているので、ズレてたら失礼)#nhk about 2 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





jun_oosuga    前回の国勢調査の時、当時住んでいたアパートの向 た(同じような事が多発してニュースになってた)。全般的に、今 じている about 2 hours ago TwitBird から あなたがリツイート





sealine01    とぉー! RT @ sonoeee: 今日は秋葉原でリラックマ がノリノリだったクマ。 http://twitpic.com/2lhzkk about 2 hours ago Echofon から あなたと1人がリツイート





Crescendo2009    RT @ satomiotomege: ツイッタに空気な子なん ていないよ。だってあなたのことが気になってフォローしてるんだ から 約2時間前 TweetDeck から あなたがリツイート





maisky_    個人情報保護が、孤独死を増やしてるのでは… #nhk#nhk_muen 約2時間前 ついっぷる から

0 件のコメント:

コメントを投稿