ページ

2010年9月6日月曜日

1468 Agoop トラブルが発生した時の対応で人の本質がわかる。簡単 に諦めたり、他人事のように振る舞ったり、出来ない理由だけを探 す人ではダメだ。 特にPJ遅延で出来ない理由だけを述べる輩は同じ す人ではダメだ。 特にPJ遅延で出来ない理由だけを述べる輩は同じ 事を繰り返す 約1時間前 TwitBird から あなたと1人がリツイート

Agoop    トラブルが発生した時の対応で人の本質がわかる。簡単 に諦めたり、他人事のように振る舞ったり、出来ない理由だけを探 す人ではダメだ。 特にPJ遅延で出来ない理由だけを述べる輩は同じ す人ではダメだ。 特にPJ遅延で出来ない理由だけを述べる輩は同じ 事を繰り返す 約1時間前 TwitBird から あなたと1人がリツイート





humanelectro    便器作ってるTOTOとINAXは面白い関係があり ましてね。元々は1つの会社だったんですね。その創設者が死ぬと きに分割して2人の息子にそれぞれ託した。INAXは兄に、TOTOは 弟に。社名を繋げて逆から読んでみてください。OTOT X ANIにな りますよね。つまり、これ全部ウソです 3:20 PM Sep 3rd Echofon から あなたと100+人がリツイート





hanakogelato    中国はTwitterアクセスできないんだね!中国らしいねぇ。なかなかすごいなぁ。 RT @ 41shiraki: @ ksugi0427 中 国からだとtwitterアクセス禁止されてて、遅くなりました。調子 は、いつもどおり抜群でございます。お土産もきちんと持ち帰りま した。詳細はあす! 約1時間前 HootSuite から あなたがリツイート





kazringo    昔からの習慣だけれどお札を方向、縦横・順番揃えて 入れる癖がある。人からみると神経質の部類に入るのかな?習慣だ から意識しなくても揃えてしまうのだけれど…。でも、揃えると良 いと言うよね 約1時間前 Echofon から あなたがリツイート





seen8    ゲームミュージックでクラシック演奏が使えるように なったのは、CDトラックが使用可能なPCエンジンROMやFM TOWNSからだから、もうかれこれ20年の歴史があるんだけど な。 #daime 約1時間前 V2C から あなたがリツイート





Agoop    新たな発見は楽しい。様々な情報を空間結合分析するこ とで見えなかった課題が浮き彫りになる。これは一種の宝探し。RT@ nozakin @ Agoop 私の不得意な領域ですが、新たな発見ができた らそれだけでも楽しいのかも。ですね 約1時間前 TwitBird から あなたがリツイート





bornfromsilence    最近ペットボトルの「ここが凹んでいるので 外側のフィルムがここから簡単にはがれます」みたいなの、すごい なと思う。こんなことに慣れちゃったら、自分でいろいろ工夫する 意欲もなくならないかしらとかいらぬ心配をしたり 約1時間前 webから あなたがリツイート





seen8    SEGAの、ソニック第一作でドリカムの中村さんが作 曲したときの秘話が語られたHP、消えちゃったんだなー #daime 約1時間前 V2C から あなたがリツイート





TetsuyaNoguchi    歴史に残るヌードシーンだからね。。。ニ ヤ! RT @ cigarbunny: 龍馬伝、とうとうお龍の入力シーン。夫大喜 び。由美かおるのお約束シーンではこんな興奮はなかったんだが なぁ 約1時間前 www.movatwi.jp から あなたがリツイート





seen8    ドラクエは87年にもうオーケストラ演奏してたのか 同じ頃、同様にテープで三国志や信長の野望の演奏バージョン(サウンドウェア)を出した光栄。なんでいまどうしてこうなった#daime 約1時間前 V2C から あなたがリツイート





MatthewMSP    NHKで貧者の兵器とロボット兵器をやっている。。 なんでアメリカ人は世界に出向いて殺人を繰り返すのだろう。 世界から戦争を無くす方法は簡単で、世界中のアメリカ人が自分 の右側に立っているアメリカ人をいつも持っている銃で打てばい い。アメリカ人がいなくなれば戦争はなくなる 約1時間前 TwitRocker から あなたと2人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿