ページ

2010年8月5日木曜日

1232 ohmaebot 人生設計とは、突き詰めれば何にどれだけ時間を使 うかという時間配分以外の何ものでもない 約1時間前 API から あなたと31人がリツイート

ohmaebot    人生設計とは、突き詰めれば何にどれだけ時間を使 うかという時間配分以外の何ものでもない 約1時間前 API から あなたと31人がリツイート



GkEc    受信するデータがクアトロンに対応してなきゃ意味無い AQUOSだけのためにクアトロン対応番組が出てくるとは思えない し、他のメーカーもクアトロンを実装し始めると独自性が失われ る。RT @ tehutehuapple: AQUOSの4原色LEDテレビの3D対応版と かあるのか。最強 約1時間前 HootSuite から あなたがリツイート



ttachi    ブログ書いた: 濃密で力強い3日間!村上春樹ロングイ ンタビュー掲載! "考える人 2010年夏号" [Book Review 2010-080] ☞ http://tinyurl.com/23x3und 約1時間前 WordTwit Plugin から あなたがリツイート



47news    グーグルのアンドロイド、初首位 4~6月の米高機 能携帯 http://bit.ly/9ZB7QI 約1時間前 API から あなたと3人がリツイート



OKADATOMOHIRO    石狩と増毛の間にあるという桃源郷「ごき びる」という場所を知った。「濃昼」と書くらしい。最初聞いたと き「5期ビル」とえらい、コンストラクトな土地でするんだなと 思ったら、別の意味でのサプライズ。 #sapporo #mashike#hokkaido 約1時間前 webから あなたがリツイート



この暑さ、エネルギーに変換出来ないかな?太陽光みたいに… >_<。地球きぼでは循環してるんだろうけど… 約1時間前 twicca から



Omumin    株価を当てる事を除けば、分析業は努力した時間に比 例して力がつくと思う。ただ、実際にトレードという意味において は、必ずしも努力した時間に結果が比例するとは限らない。これま での長い人生で培われてきた価値観やメンタルが行動を躊躇させた り暴走させるからだ 約2時間前 webから あなたがリツイート



tohrusuzuki    これからは独居高齢者が急増。05年に65歳以 上の単独世帯は387万世帯だったが、30年には717万世帯と 倍増。同単独世帯は、09年に男性129万世帯、女性335万世 帯と女性は男性の3倍近くいる。今後は男性の単独世帯が増加、3 0年には男性高齢者の5人に1人は一人暮らしに。(その1) 約23時間前 webから あなたと31人がリツイート



funkin4hk    朝から話題になってたけど改めて。虹郎と淡幽、あ るいは半平太とお元ちゃんの例の記事。役者仲間としてかなり長く 付き合っているのはファンなら知っているわけだし、今さら騒ぐか マスコミ?というのが素直な感想。それだけ有名になったってこと か、二人とも http://bit.ly/arXK5V 約2時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



silver_plasmon1    銀ナノ粒子の顕微暗視野像。光点ごとに色が 異なるのは銀ナノ粒子のサイズ、形状を反映して銀粒子の自由電子 振動エネルギーが異なるため。 http://twitpic.com/2bp1ce 約2時間前 Twitpic から あなたと1人がリツイート



inubou_ikkai    知れば防げる、熱中症リスク! 危険は室外だけ じゃなく室内も。エアコンがあるなら使って。水分をこまめに取ろ いと汗で体温が下がらない。暑さと湿度はどっちも危険。十分な睡 眠、休憩、水分、避暑。頼むからこんなことで人が死ぬな!! 1:40 AM Aug 4th webから あなたと100+人がリツイート



hikaruyamada    東京ガスの地下配管設備がよく整っていた。幕 張地域の一部は、この配管設備から冷房に必要な冷水などが送られ ています。地下のボイラーで、ものすごい音と熱が発生していた! 電力も必要だけど、電力を使わない工夫も必要かと

0 件のコメント:

コメントを投稿