ページ

2010年8月5日木曜日

1231 hikaruyamada シャープ午後の部、3D用のカメラで実験中!午 前の部は静止画でしたが、3D用のカメラは動画も撮れる優れもので す! 飛び出し量や立体感の距離などの計算に、数学の三角関数が使 われていることを知る。こうした媒体から入れば数学の授業ってそ うとう面白いと思う:-) about 23 hours ago TwitBird から あなたがリツイート

hikaruyamada    シャープ午後の部、3D用のカメラで実験中!午 前の部は静止画でしたが、3D用のカメラは動画も撮れる優れもので す! 飛び出し量や立体感の距離などの計算に、数学の三角関数が使 われていることを知る。こうした媒体から入れば数学の授業ってそ うとう面白いと思う:-) about 23 hours ago TwitBird から あなたがリツイート



hikaruyamada    シャープ見学終了!今日は技術者と一緒に研究 しているかのような体験ができました。最後にシャープのものづく りの原点である、初代シャープペンシルのレプリカをいただき 脈々と受け継がれるものづくりの精神が生徒たちに伝わったのでは ないかと思います:-) 約22時間前 TwitBird から あなたがリツイート



daisukef    twitterのフォローおすすめを使って何人かフォローさ せていただきました。でも、わたしをブロックしている人までおす すめするのは勘弁してほしいです。ぜひ改善を! 約2時間前 Echofon から あなたがリツイート



vegihappy    わたし、遊ぶために託児所に息子を預けたこと過去 数回あるよ。諸事情あって実家には預けられないし。子どもと距離 を置ける時間、たまには絶対必要。そして、その時に配偶者の協力 とか祖父母の協力がないときもあきらめちゃだめだ 約2時間前 webから あなたと1人がリツイート



solar1964    出てきたね、やっぱり。RT @ honjpDayWatch: WordPress系ブログシステムでEPUB電子書籍が制作できるオープンソース・プラグイン「Anthologize」公開 http://hon.jp/news/1.0/0/ 1664/ 約3時間前 HootSuite から あなたと31人がリツイート



EyeOfJackieChan    Karate Kid Press conference in Tokyo 約2時間前 Twitpic から あなたと18人がリツイート



seikoito    そういえば書き忘れていたが「芝・居論」に面白い指 摘が。中国でも伝統芝居は神に捧げられるが、どこで行うかを彼ら は気にしない。だから商店街の中でもやる。が、日本ではむしろど こで神を捧げるかが意識される。場を日本は気にする、と 約2時間前 Echofon から あなたと12人がリツイート



KiyoTanaka    在日米軍がこんなの作ったの? 「お友達」気持 ち悪。 http://www.usfj.mil/Manga/ 約2時間前 Tweetie for Mac から あなたと2人がリツイート



vegihappy    小沢健二のライブ観に高松行ったとき、24hの託児 所があって感激した。しかも関西の時価の半額程度。それくらいの 金額じゃないとおいそれと預けられない 約2時間前 webから あなたがリツイート



ooe_san    え、大森何とかって誰よww 蒼井優はかろうじて分か るけどww 大森えーと・・・パンヤオ?ww RT @ kazzwatabe: 蒼 井優と大森南朋が熱愛らしいけど、どっちも好きなので普通に良 かったなーと思うw 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート



ruciel_astro    http://ow.ly/2gBz2 みえない大学新聞! 毎月の 新月図、満月図のリーディングが驚異の的中率。感謝のメール多 数。特に水瓶座時代の共同体形成の活動家に明確な指針を示します。もちろん、個人の願望実現に対しても、魂の気象予報が、どんどん的中! す。もちろん、個人の願望実現に対しても、魂の気象予報が、どん どん的中! 11:18 PM Jul 26th HootSuite から あなたがリツイート



ruciel_astro    http://ow.ly/1V6a5 6月12日 20時14分の新月 は、84年ぶりの天王星、春分点通過、しかも、木星も同時に春分点 通過。これは、588年 カトリック確立、イスラム胎動の時代。

0 件のコメント:

コメントを投稿