ページ

2010年8月5日木曜日

1230 ishiiyukari 双子座は面白いことが距離を超えて飛び込んで来る 感じの日。かなり遠くから面白いものがポンポン飛んできてたのし い!みたいな。乙女座は目標をクリアに設定して進める感じの日。 目線が高い。射手座は人に会う、感じの日。刺激的ですごく勉強に なるような「対面」。他につなげていけるような感じもある about 6 hours ago webから あなたと20人がリツイート

ishiiyukari    双子座は面白いことが距離を超えて飛び込んで来る 感じの日。かなり遠くから面白いものがポンポン飛んできてたのし い!みたいな。乙女座は目標をクリアに設定して進める感じの日。 目線が高い。射手座は人に会う、感じの日。刺激的ですごく勉強に なるような「対面」。他につなげていけるような感じもある about 6 hours ago webから あなたと20人がリツイート



ishiiyukari    牡牛座は大詰めに向かっていろんな具体的な手を 打ってる感じかもしれない。何か完成させようとしていたり、壺を いっぱいまで充たそうとしていたりするような感じ。獅子座は華や かで力強い未来へのひろがりがある。人と人とのネットワークが広 がっていくような、将来性を誰かに認めてもらえるような about 6 hours ago webから あなたと13人がリツイート



次に東京に行く時があれば、原宿の東郷神社に行こうと思います そして、明治神宮も…w 原宿最強タッグ…w。あと、噂のパワース ポット清正の井戸も…w 前に、植物園?に入った時はガッラガラで したけんど…ww about 11 hours ago twicca から



友よ~俺の友よ~ ww。一言だけでも言葉をかける時間があったなら ば…、と今日は思い出します ww。ハゲタカを見た後は、感情が揺 れてなかなか眠れまへーん…。でももう寝る、寝ますよ ww。#nhk#hagetaka about 11 hours ago twicca から



AkikoSugaya    米国のK(小学一年の一年前の義務教育)から12 年生の教師向けにデザインとは何かのトーク。IDEO/NYのデザインミュージアム館長。RT @ cooperhewitt "What is Design?" Bill Moggridge http://bit.ly/cBFizn about 11 hours ago webから あなたと5人がリツイート



Kelangdbn    この理解は微妙。示唆するのは☆と★のつながりの 恣意性。RT @ sevenhal ソシュールが一般言語学講義〜言葉(記 号)。☆シニフィエー★シニフィアンで知られる、表象(文字・音 など)と意味を切り離している。これが示唆するのは意味は常に代 わりえて、かつ人によって理解が異なるという事 about 11 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



DruckerBOT   (時間管理について)する必要のまったくない仕 事、何の成果も生まない時間の浪費である仕事を見つけ捨てる about 11 hours ago API から あなたと23人がリツイート



Lilac_log    仕事をしつつ、Tweetしつつ、ウィスキーを飲む あぁ、久しぶりにこういう日々が帰ってきたなぁ about 11 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



inosenaoki    メトロと都営の一元化について。乗換料金を取らな い減収分はどうするか。経営統合により8400人の職員と3400人の 職員、計約1万2000人にダブリ部分が生じるから定年と新規採用の 落差を生かしながら削減可能。メンテナンス、車両の共有化含め固 定費スリム化。利用者へ還元できる about 12 hours ago webから あなたと12人がリツイート



tfukui_bot    バランス・シートに大きなディストーション(歪 み)をもたらすと、将来のオペレーションの弾力性を著しく欠き 将来の金融政策に責任が持てなくなる。長期国債についてオペレー ションの額を増やすという考えは、そういう観点から容易に出てこ ない考えだとご理解頂きたいと思う(2005/5/20) 約12時間前 MyAuth API Proxy から あなたがリツイート



_kotomo    まっすぐな一途さとばか正直すぎる行動力がこころを 捉えた。きっと、人が無意識に惹かれるものってそういうもんだ 向かってこられたらなおのこと 約12時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



tfukui_bot    量的緩和の枠組み修正に入った途端に、中立的な金 利を目指してトントントンと金利が上がっていくという想定をお持 ちであれば、それほど不連続なことを我々はおそらく考えないで済 むだろうという程度のことは言える(2005/9/29)

0 件のコメント:

コメントを投稿