ページ

2010年8月5日木曜日

1226 sairamariam23 まさに村上さんがベースみたいですよ。あなた でしたか(驚)? RT @ siestanao: 「金儲けは悪いことですか? ルールの中で一生懸命に株取引をして儲ける。何が悪いんです か?」あの答えを引き出したのは、何を隠そう、俺。懐かしい#nhk #hagetaka about 13 hours ago yubitter から あなたがリツイート

sairamariam23    まさに村上さんがベースみたいですよ。あなた でしたか(驚)? RT @ siestanao: 「金儲けは悪いことですか? ルールの中で一生懸命に株取引をして儲ける。何が悪いんです か?」あの答えを引き出したのは、何を隠そう、俺。懐かしい#nhk #hagetaka about 13 hours ago yubitter から あなたがリツイート



千明、渡すんじゃないー ww #nhk about 13 hours ago twicca から



kuang_eleven    アランのPCはThinkPad。 #nhk #hagetaka about 13 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



rustycat40    まさかこの後、この二人が大河で囚われ人と牢番を 演ずるとは・・ #hagetaka about 13 hours ago webから あなたと2人がリツイート



Agoop    本当に悲しくなる。子供にとって頼れるのは親だけなの に。子供の笑顔があれば、ただそれだけでいいのに。悔しい。 RT@ ave400 悲惨な事件のニュースを聴くと心から悲しくなる。特に 子供の事件。 我が子をみると癒されます。子供を守りたい。。 about 15 hours ago TwitBird から あなたがリツイート




takashi_ohmoto    合コンは17回に一回彼氏、彼女が出きるらし い! about 15 hours ago Keitai Mailから あなたと3人がリツイート



tamachangg    名刺っていうものがリアルに終演を迎えていて 名刺交換した人とはどうせそんなに濃い繋がりにならないから、そこでじゃあどうやってコンタクトしたらいいですか?って聞いてくるかこないかが一つのフィルターになったりする about 15 hours ago webから あなたと1人がリツイート



TrinityNYC   .@ furumai_yoshiko 強気相場のことをBull Market 弱気相場のことをBear Marketと英語で言い、その言い回しは世界 中で共通に使われていると思いますよ。もともとはニューヨークの オプション市場で使われた言葉といわれてますです Wed Aug 4 10:33:27 2010 HootSuite から furumai_yoshiko宛 あなたがリツイート



TrinityNYC   「猫熊」と「熊猫」の対決!(白黒はっきりつけま しょう 違)RT @ furumai_yoshiko: そういや、台湾ではパンダ「 猫熊」って言ってたらしい。大陸風の「熊猫」じゃなくて…動物 学的には「猫熊」の方が正しいよな… @ market_satellit: 熊猫と書い てパンダ Wed Aug 4 11:25:10 2010 HootSuite から あなたがリツイート



satomakeroppi    君は〜? って傍聴マニア仲間だったぢゃん(^o^;) #ntv #himono2 about 15 hours ago webから あなたがリツイート



ドジョウすくい… ww #ntv about 15 hours ago twicca から



alyosha_k    持ちネタドジョウすくいktkr! #ntv #himono2 about 15 hours ago Tween から あなたがリツイート



hellhammer_shin    六角さん、腹芸って...準備よすぎでしょw#himono2 #ntv about 15 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



六角 ~ ww #ntv about 15 hours ago twicca から



rinza_touno    所詮はゲーム。再構築しようとも創造主の掌の上 で踊っているだけだ about 19 hours ago movatwitter から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿