ページ

2010年8月5日木曜日

1229 tfukui_bot 日本銀行も市場整備には一役も、二役も買ってきて いるが、これだけの大国の国債発行にしては、消化層が狭すぎる 特に海外投資家による消化ウェイトが非常に小さいというのが特徴 である(2005/1/19) 約12時間前 MyAuth API Proxy から あなたがリツイート

tfukui_bot    日本銀行も市場整備には一役も、二役も買ってきて いるが、これだけの大国の国債発行にしては、消化層が狭すぎる 特に海外投資家による消化ウェイトが非常に小さいというのが特徴 である(2005/1/19) 約12時間前 MyAuth API Proxy から あなたがリツイート



KamizuRin    私はやってない…って、やってるじゃないか!PC のバカぁ~TL早かったからなぁ~失礼いたしました。IE登録す る!(悔しい!)www RT @ matchi1388 柴野→芝野さん#hagetaka 約12時間前 webから あなたがリツイート



tfukui_bot    金融機関としてどこまでイノベーションを施した か、どれだけコストをかけたかということ全ての計算の中で、全体 として合理的なサービス体系を築いていく。従って、金融機関ごと にそのアプローチが違ってくるのは、これからの世の中としては当 然だと思う(2005/2/17) 約12時間前 MyAuth API Proxy から あなたがリツイート



aurora_lummox    今、オーロラ・オーヴァルがレベル10で 真っ赤。カムチャッカ半島の付け根付近まで南下していま す。 http://tinyurl.com/c6w5tq でもDst的には-40ほどで全然望みな し…。北海道北部の方、晴れていたら、ダメ元で北の空をチェック してみる!? #aurora 約12時間前 webから あなたと2人がリツイート



nikkeitter    英運用会社アバディーン、三菱UFJ信託に投信供 給(+) http://bit.ly/8ZmSH9 #nikke 約12時間前 Perl Net::Twitter から あなたがリツイート



nikkeitter    生保6社の団体年金、利回りマイナスに 4〜6月 期(+) http://bit.ly/dikky1 #nikke 約12時間前 Perl Net::Twitter から あなたと1人がリツイート



masalaos    ラオスは国の力で飯食えないのに、何でみんな必死 にならないのだろう 約12時間前 HootSuite から あなたがリツイート



masalaos    ラオス人女性麺食べる時、左手スプーンの使い方に 何故か美的なものを感じるのは僕だけかな 約12時間前 HootSuite から あなたがリツイート



masalaos    てか不法滞在って1日10万キップの罰金なのね。4日 40万キップ払った。相当痛い 約12時間前 HootSuite から あなたがリツイート



masalaos    コンケンでもバンコクでも中国银联のデビットカー ドでお金引き出せる。手数料タダだし相当楽。もう全部現金中国銀 行に移しちゃおうかな。日本でも1・2年で導入されるだろうし。も う日本の銀行である必要ないもんな 約12時間前 HootSuite から あなたがリツイート



sakaikazunori   .@ sarufumi @ papico16 自販機って、やっぱメ タファーですよね。貨幣は物々交換の手段なんだけど、自販機登場 以前はヒト-ヒトだったのに、無機質なヒト-モノにしてしまった。そしてその前では、ヒトもまた、みたいな。深いなー#hagetaka 約12時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



西野屋・父と柴野さんのあのシーン…、自販機がプログラムでも何 でも良いから喋りかけてくれてたら、二人の人生は少しだけ変わっ てたと思うw。昔プロレス好きな先輩がテンパってた時wきれてな いですか?とふざけたら、キレてないよ~と落ち着いてくれたのが 懐かしいw #nhk #hagetaka 約11時間前 twicca から

0 件のコメント:

コメントを投稿