ページ

2010年8月5日木曜日

1228 chilime そうそうv逆に、相手が歩み寄りを見せてくれるかっ てのも大事ですよね。一方的に合わせる事ばかり求められるのは ちょっとチガウ。 RT @ ririko_ririko 大事な人ならね。合わせてやっ てるって気持ちでないならいいと思う。 RT @ chilime @ toatbs about 12 hours ago ついっぷる から あなたがリツイート

chilime    そうそうv逆に、相手が歩み寄りを見せてくれるかっ てのも大事ですよね。一方的に合わせる事ばかり求められるのは ちょっとチガウ。 RT @ ririko_ririko 大事な人ならね。合わせてやっ てるって気持ちでないならいいと思う。 RT @ chilime @ toatbs about 12 hours ago ついっぷる から あなたがリツイート



funkin4hk    しかし、今夜のTLはすごい流れだった。観ながら& つぶやきながらでも追いつけなかった。明日も盛り上がりそうだ な。いよいよ大空電機だし、東洋様、もとい加藤さん登場だし#hagetaka about 12 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



kur    デジカメからSDカード取り出してPCに挿そうと思ったら 力の掛け方を間違ったらしくて真ん中で折れた。中から基盤とかIC が見えてるorz about 12 hours ago HootSuite から あなたと1人がリツイート



sakaikazunori   「田中泯」という単語登録をしている俺がい る…w。 #ryomaden #hagetaka about 12 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



@ sairamariam23 おぉ、そうですか!もしかして二人に自販機が喋 りかけるとか…ww ふざけすぎてスミマセン。なかなか重たいドラ マなので…w。後半と映画版が楽しみですm(__)m about 12 hours ago twicca から sairamariam23宛



KamizuRin    何度も再放送をしてほしい番組ですが、いつか、柴 野さんの年齢を越してしまうと・・・。きっともっと歳をとった ら、そのうち飯島さんの気持ちもわかっちゃうのか?!#hagetaka 約12時間前 webから あなたがリツイート



fukui_norisuke    女には、どうしてもわからないテーマが一つあ る。 男は仕事に注ぐだけの熱情をなぜ家庭にそそげないのか、とい うことだ。 byD・デックス 約13時間前 HootSuite から あなたがリツイート



@ sairamariam23 ありがとうございます w。俺はやっぱり柴野派! です w。板ばさみな感じがグッときます w。先の内容は知りません が、柴野・鷲津コンビで日本を買い占めて欲しかった!に一票です T-T。大人に成りきれない二人に将来を託したい!です ww 約12時間前 twicca から sairamariam23宛



クロブネ、ハゲタカ、(ジハンキ ww)。外から何かがやってくる と、日本では痛みを伴う改革が始まる…。だからこそドラマになり 面白い!と頭では理解できますが、心臓には負担が大き過ぎます(´Д`) 。さてさて、次の改革カタカナ四文字!は何だろうか…w? 約12時間前 twicca から



thoda    ハゲタカが面白いのは、別にそれが外資ファンドなどを 理解できるからではなくて、どのビジネス界にも普遍的に存在する 人間臭いドラマと理想がうまくサンドイッチされているからなんだ ろうなあ。 http://bit.ly/8isc2o #nhk 約12時間前 ptic から あなたと3人がリツイート



sakaikazunori    本放送時の頃、同僚同士で仕事上で正論をぶっ た時、「かっこええな、お前はいつもかっこええ。だからダメなん だ!」ってセリフを使い合っていた。というより、そのセリフを使 いたいために、わざと正論の議論もしていたようなw #hagetaka 約12時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



Cloud9_Tokyo    ブラウザーの閲覧履歴消しても,Amazonとか楽 天で,最近チェックしたものとか,あなたへのお勧めとか表示され てしぬって人たぶん結構いる 約12時間前 webから あなたがリツイート



yuko_h   「お前はいつもかっこいい、だからダメなんだ。」すご く響いた。 #hagetaka 約12時間前 Osfoora for iPhone から あなたと1人がリツイート 返信 リツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿