ページ

2010年8月6日金曜日

1234 47news 子宮頸がん予防接種に前向き 参院予算委で首相 http://bit.ly/9OrDz5 約3時間前 API から あなたと2人がリツイート

47news    子宮頸がん予防接種に前向き 参院予算委で首相 http://bit.ly/9OrDz5 約3時間前 API から あなたと2人がリツイート

umoreru    仮名で生活保護を申請することもあるんですな。そう なると仮名のまま死亡すると本来の戸籍が残ってしまう可能性があ るんですな。 #nhk 約2時間前 Tween から あなたがリツイート

umoreru    猛暑の中、イトーヨーカドーのネットスーパーが大盛 況 #nhk 約2時間前 Tween から あなたがリツイート

aldichollow    おかしいですよね、、本当に・・ニュース見てる だけで複雑です、、RT @ umoreru: 無縁社会以来ですかね、行旅死 亡人の記述が出てきました。70歳以上の行旅死亡人の方は結構い らっしゃっるようです。 #nhk 約2時間前 webから あなたがリツイート

umoreru    所在不明の100歳以上の高齢者が全国で57人 #nhk 約2時間前 Tween から あなたがリツイート

HASSANKONAKATA    円高のせいでもあるみたい RT@ bebeksan 7月にみずほに行ったら、ドルたっぷりありましたよ の両替所の方が案外良かったりして RT : ドルの紙切れを買おうと 思ったら在庫がない 約3時間前 webから あなたがリツイート

misekechi   「のらくろ」は戦前から始まる田河水泡氏の手によ る、子供向けの漫画。身寄りのない子犬が軍隊に入って、苦労しな ても許されるが、階級が上がるたびに、どんどん真面目になってし まい不自然な展開になる。大衆人気のなせる悲劇でもある 約3時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

okadaic    梅田望夫『シリコンバレーから将棋を観る 羽生善治 と現代』著者サイン本を「ねこまどshop」さんで発売中! 一昨日 できたてほやほや、早い者勝ちです! 北尾社長みずから弊社まで 来て提げて帰っていかれました。「この手だれの手?」番外編!(笑)→ http://bit.ly/bejogH 約7時間前 webから あなたと4人がリツイート

もったいないですね ~ 。爆問学問に期待したい…です w。 RT@ kariko2441: この暑さ、もったいない気も。@ nogu5353 30度越え たらエネルギーに変換!とか。 @ kariko2441: エネルギーに変え それで涼しくなるなら、それが一番良い! 約2時間前 twicca から kariko2441宛

recomtanaka    クーラー生活の問題点3:子供の体温調節機能の 発達障害。汗腺には汗を出すものと出さないものがある。生後3歳 までに汗をかいて使われた汗腺だけが生涯汗を出す汗腺として機能 し体温調節する。クーラー生活で3歳までにしっかり汗をかかない 生活すると熱中症になりやすく低体温症・免疫力低下が心配 6:27 PM Aug 3rd webから あなたと100+人がリツイート


transelectro    息子が母乳をもどすので、妻が病院に連れて行っ たら、げっぷが下手でおなかにガスがたまってると。安堵するとと もに、そんなわが子がさらに愛おしくなりました 約3時間前 Twitter for iPhone から あなたがリツイート

INDYJO27    男性勤め人のスーツ着用率(ジャケットを羽織るだ けでも)統計によると意外なことにインドが一位で以下、韓・中・トルコ・サウジ・南ア・英・豪・米・加・伊と続き日本となるそう だ。アフガンのカルザイ大統領ですらペロントンボンの上にジャ ケットだ。日本は随分とくだけたものだ…

0 件のコメント:

コメントを投稿