ページ

2010年8月6日金曜日

1243 fukuhen ブログ仮更新: 天明屋尚キュレーション「BASARA 展」がスパイラルで始まっている。8月7日(土)まで(短 い!)。一部を写真速報。 http://bit.ly/baSDWd 12:59 PM Aug 5th bitly から 2人がリツイート

fukuhen    ブログ仮更新: 天明屋尚キュレーション「BASARA 展」がスパイラルで始まっている。8月7日(土)まで(短 い!)。一部を写真速報。 http://bit.ly/baSDWd 12:59 PM Aug 5th bitly から 2人がリツイート



kikko_no_blog    自分のブログ等にYOU TUBEの音楽Vの画面を 貼ってる人は、バレた時点で法外な著作権使用料を請求されること があるから、気をつけたほうがいい。URLをリンクしてるだけなら 問題なし 約10時間前 webから 13人がリツイート



tata_india    京都の祇園祭の原型はインドオリッサ州のラタヤッ トラ祭り。奈良のお水取り(修二会)もインドガンガーのお水取り(カワル)が原型かもね!日本の伝統・文化はインドから・・・中国 じゃないのかも。そう考えると、インドとの関係は中国より大切だ と、ネットウヨさんが喜びそうなことを呟いてみる 約10時間前 webから 2人がリツイート



htmlもflashも出来ませんが、仕事探してます RT @ sindyeye: いま ウェブを作っているんですが、なかなかスタッフが見つからず困っ ています。htmlかflashのできる人募集してます。 希望者はここに メッセージ書いてください。詳細はダイレクトメッセージで送りま す 約10時間前 twicca から sindyeye宛



nikkeitter    由布院温泉がPB商品 観光協、タオルなど4種類 http://bit.ly/bBl7P9 #nikke 約10時間前 Perl Net::Twitter から 1人がリツイート



sindyeye    いまウェブを作っているんですが、なかなかスタッフ が見つからず困っています。htmlかflashのできる人募集してます 希望者はここにメッセージ書いてください。詳細はダイレクトメッ セージで送ります 約11時間前 webから 32人がリツイート



(-.-)Zzz・・・・(-.-)Zzz・・・・ 約11時間前 twicca から





iwakamiyasumi    スイスをみればわかります。武装レベルにつ いては、量だけでなく質。日本の自衛隊は、単独で自国の防衛ができる編成ではありません。RT @ takupapa_jb @ iwakamiyasumi 非武 装中立は確かに空想的。現在の、米軍ありきの戦略見直しが重要で はないかと 約11時間前 TwitBird から 7人がリツイート



CHICAUMINO    http://twitpic.com/2b89sq 問題にゃ。この子 は何ていってるのかにゃ?1/「エイドリアーーン!」 2/「マト リックス!」 3/「プラトゥーーン!」 4/「終わっ リックス!」 3/「プラトゥーーン!」 4/「終わっ たーーーーー!! 約11時間前 ついっぷる から 33人がリツイート



RT @ nikkeitter: 朝日ラバー、中国に新工場 車のゴム部品、生産能 力最大5倍に http://bit.ly/b8qxoC RT @ latexcatsuit: ストリートビューで一応みられますね(;´∀`) RT @ rustycat40: @ KamizuRin 約11時間前 twicca から latexcatsuit宛



nikkeitter    朝日ラバー、中国に新工場 車のゴム部品、生産能 力最大5倍に http://bit.ly/b8qxoC #nikke 約11時間前 Perl Net::Twitter から 1人がリツイート



latexcatsuit    ストリートビューで一応みられますね(;´∀`) RT @ rustycat40: あ、でもやはり住宅街の中だし、普通の工場です し、節度は必要ですよ。それに今の状況は分からないので^_^;@ latexcatsuit @ nogu5353 @ KamizuRin #hagetaka 約11時間前 Tweetie for Mac から 1人がリツイート



OKADATOMOHIRO    子宮頸がんワクチンのあやしさをみるにつ けて、ワクチンをうたない権利が国民には必要と思えるようになっ た。このような国家に対する疑問が重なると、日本にも右翼ともスピリチャルとも異なるリバタリアンが自然なものになりそうな予感 がする。 @ bilderberg54

0 件のコメント:

コメントを投稿