ページ

2010年8月6日金曜日

1241 TrinityNYC 先日、オランダ軍1700人近くがイラクから撤退する とかって話聞いたけれども、東京都とおなじくらいの人口しかいな い国から1700人も現地に送るくらいなんだから、日本からも手始めに数百人送りますとでも言えば、また話は代わってくるのではなか ろうかな。RT @ Takewaka1976: about 14 hours ago HootSuite から 2人がリツイート

TrinityNYC    先日、オランダ軍1700人近くがイラクから撤退する とかって話聞いたけれども、東京都とおなじくらいの人口しかいな い国から1700人も現地に送るくらいなんだから、日本からも手始めに数百人送りますとでも言えば、また話は代わってくるのではなか ろうかな。RT @ Takewaka1976: about 14 hours ago HootSuite から 2人がリツイート




TrinityNYC    その2冊は私のバイブルでした。RT@ Paddington1209: .@ sura_taro @ KCUFS @ ActiveIndex 「銀行経理 の実務」と「信託の法務と実務」は、業界団体が力を持っていた時 代はきちんと改訂。。。制度改正が頻繁になるのと業界団体のパ ワーの低下が重なり about 14 hours ago HootSuite から 2人がリツイート



TrinityNYC    さっきの諸星和己さんのベーグル動画で、ベーグル ユダヤ人の食べ物で、ドイツに住んでたイディッシュのユダヤ人が 「リング(輪)」を意味する古ドイツ語をあのパンの名称に使って たから、と聞いたけどな about 12 hours ago HootSuite から 1人がリツイート



TrinityNYC    へー、また物知りになったす。RT @ no_iw: 日本語 でもそう思います。「学ぶ」はまねぶ「真似ぶ」から来てて、模倣 は創造の過程なんだな、とか。白川静の受売りですが。RT@ TrinityNYC 語源って、おもしろいな〜といつも思う about 12 hours ago HootSuite から 1人がリツイート



TrinityNYC    さっきの三木谷さんの話だけど、日本語と英語と 二通りで決算説明会したら、だめなの?銀行とか、大手企業の一部 とか、結構以前から、日本語と英語とで2度時間を変えてコンファレンスコールを開催してたじゃん。IRに英語できる人がいて。あれ だと、だめなの? about 12 hours ago HootSuite から 2人がリツイート



TrinityNYC    へー。RT @ speculatorbid: RT @ eurodollari ローマ 帝国のデナリウス銀貨は銀の含有率が頻繁に変化したために人気が 無くて、アテナイが覇権を失ってからもドラクマ銀貨が交易通貨と してかなり長い間使われていたらしい about 12 hours ago HootSuite から 1人がリツイート



matsubarakoji    国連のパン・ギムン事務総長へのインタビュー を終えて、ほっと一息。夏の野菜カレーを食べる。これから、週末 土曜午後4時からの「ニュース23クロス」スペシャル「二重被爆 のプレビューだ Wed Aug 4 12:52:43 2010 Twitter for iPhone から 1人がリツイート



matsubarakoji    平野前官房長官へのインタビューをきのう NEWS23クロス」で放送。鳩山政権の中枢にいた平野さんが沈黙 をやぶり、菅政権を自民党政権と変わらないと強く批判。菅さん続 投もまだわからないとの立場。平野さんは今や反菅総理の会「新7 奉行」の後見人的存在。代表選に向け発信を強めていくか Thu Aug 5 10:43:37 2010 Twitter for iPhone から 4人がリツイート



matsubarakoji    アメリカのルース大使も広島入り。今夜の ニュース23クロス」は、広島から中継でお伝えします。広島は日 射しが強くて、東京とはまた違う暑さ!毎年、式典の日は不思議と 晴れるとのことです 約16時間前 Twitter for iPhone から 4人がリツイート



masason    三浦さん、公開討論しましょう。 RT@ softbank_ichiro: キターー!週刊ダイヤモンドでNTT社長の三浦氏 は「現在ソフトバンクさんが主張されていることも含めて、まだま だ議論が十分に尽くされているとは言い難い 約12時間前 TwitBird iPad から 90人がリツイート



OguraSansou    原作知ってるんでしょうかw RT @ REMI0626: 女 子中学生でそれを選ぶなんて。将来が楽しみです。笑 RT ATATATATATATATA」とか 書いてあるんでしょうか(笑 RT 今日 電車で女子中学生が「北斗の拳で学ぶ英語」とかいう本を読んでた が、日常的に使えるのだろうか

0 件のコメント:

コメントを投稿