ページ

2010年8月4日水曜日

1224 YukariWatanabe 米国にくらべればましよ RT @ lar8e: レジで 隣同士ずっと喋りながら仕事するのはやめてほしいw>英国RT@ Paddington1209: 食い物のまずさを除けば、イギリスのいい加減 すぎない柔軟性が心地良いのですが。 約10時間前 HootSuite から あなたがリツイート

YukariWatanabe    米国にくらべればましよ RT @ lar8e: レジで 隣同士ずっと喋りながら仕事するのはやめてほしいw>英国RT@ Paddington1209: 食い物のまずさを除けば、イギリスのいい加減 すぎない柔軟性が心地良いのですが。 約10時間前 HootSuite から あなたがリツイート



YukariWatanabe    そうか。私も外で初代キンドルを見せびらか せようっと。アンティークじゃ RT @ Lingualina: 今日は地下鉄で 初代キンドルを使ってる初老のオイタン発見。「400ドルもしてた 時から使ってるんだぜ」感が好ましかったっす 約10時間前 HootSuite から あなたがリツイート



YukariWatanabe   @ TrinityNYC ナンタケット島では見えること が多いらしいですが、私が行くときはいつもX。近所で見た時、最 初はモールで何かライトショーやっているのだと(笑)。さっき外 に行ってみてきましたが、何もなかった(がっかり)。メインは けっこうよく見えるそうですよ。お試しあれ 約5時間前 HootSuite から TrinityNYC宛 あなたがリツイート



TrinityNYC    この記事ズレテる、という読後感。 @ masayang: 雑誌コーナーは立ち読みでボロボロ。スタバのペストリー食った手 でそのまま商品触るやつ。在庫あるかどうかはわかるがどこにある かは厳密に特定できないシステム。なんかこの記事とは全然違う世 界が http://is.gd/e0O6p 約10時間前 HootSuite から あなたがリツイート



TrinityNYC    やはりダボス会議で豊田社長が自社製品じゃなくて アウディに乗ってるところを目撃されたのは痛かったですね。(違 RT @ YukariWatanabe: @ TrinityNYC アウディ…不死鳥のように蘇っ たのは…「かっこよさ」をアピールできたから。トヨタもそのあた り頑張ってほしい 約10時間前 HootSuite から あなたがリツイート



TrinityNYC    NY州が下から2番目には納得できるが、白人男性が ダントツで割合が多いのは、注意引かれた。RT @ takumiono: アメリカの自殺率(2004年の数字)。ワシントン州は18位。さて、上位 はどこでしょう。 http://ow.ly/2kwK9 約10時間前 HootSuite から あなたがリツイート



TrinityNYC    さっきTLでしゃべってたバーンズ&ノーブル、つい に自ら【身売り】の可能性!(WSJ) http://ow.ly/2kBj2 株価下 落に耐えられず。何度も言ってるように、全米に店舗展開するあの ビジネスモデルでは、本屋はやっていけないのさ・・・ 約7時間前 HootSuite から あなたと6人がリツイート



TrinityNYC    ギリシャで「脱税してる金持ち達」を摘発するため に、グーグル・アース使って金持ちの自宅を眺めてるんだって。税 金の自己申告によればアテネ郊外に324のプールがあるはずなんだ けど、グーグル・アース使って数えたら16,974もあったって・・・ なんといいましょうか、トホホ感漂う脱税天国 約6時間前 HootSuite から あなたと7人がリツイート



TrinityNYC    ww RT @ tengakuhoushi: その頃、胡錦濤主席は パパンドレウ首相に慰めの電話を入れていた(ぉ RT @ TrinityNYC: 「ギリシャの統計」という言葉は、いまや、ブリュッセルとストラ スブルグでは、「ごまかし」「政治的な操作」「クリエイティブ会 計」と同義 約5時間前 HootSuite から あなたがリツイート



TrinityNYC    へー、オーロラって、南極とか北欧とかでしか見れ ないと思ってた!見れるんですか! RT @ YukariWatanabe: 日曜に めずらしく米国東海岸でオーロラが見えていたらしい。逃して残 念。一度だけ近所で見た事がある 約5時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート



Sudhammacara    御岳山の写真をFacebookで公開。会員でない 人も見られますよ。マハラジと御嶽神社を皆で参拝。そこでシバ神 のバジャンが歌われました。 http://www.facebook.com/ のバジャンが歌われました。 http://www.facebook.com/ album.php?aid=59031&id=1599071252&l=2d67861ccd 約18時間前 webから

0 件のコメント:

コメントを投稿