ページ

2010年8月4日水曜日

1222 ishiiyukari 双子座はかなり自由に動ける感じがするかもしれな い、制約が少なくて、気になってたけど忙しくて出来なかったこと とか、小さなことだけどやりたかったこととかにひょいと手をつけ られるような。乙女座は引き続きボリューミーな雰囲気だ、いろん な力が集まってきて、どんどん物語が展開していく感じ 約7時間前 webから あなたと17人がリツイート

ishiiyukari    双子座はかなり自由に動ける感じがするかもしれな い、制約が少なくて、気になってたけど忙しくて出来なかったこと とか、小さなことだけどやりたかったこととかにひょいと手をつけ られるような。乙女座は引き続きボリューミーな雰囲気だ、いろん な力が集まってきて、どんどん物語が展開していく感じ 約7時間前 webから あなたと17人がリツイート



YukariWatanabe    ここがイタリアになれない日本の弱点 RT@ FrdmFries: ローマの下水...この前に掃除したのいつだろうと調べ たら、アウグストゥス帝時代。これなら今やってもやらんでも誤差 の範囲だろうと、掃除はやめになった... http://ht.ly/2ktdA 約12時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート



yokokloeden    ソニーでまさにお財布ケータイを米国に導入しよ うとする仕事を10年近く前にやったけど、重要なのは技術じゃな い、スタンダードを握るリーダーシップ、政治力、腕力です。 RT@ TrinityNYC: 『米国でもお財布ケータイ』 http://ow.ly/2kpnp 約12時間前 TweetDeck から あなたと1人がリツイート



iwakamiyasumi    続き5。このリクルート時代、よく耳にしたの は、リクルートのビジネスは、何をヒントにしているのか、という 話。答えは新聞の広告である。リクルートの事業の出発点は、そも そも創業者の江副浩正氏が、東大の学生時代に始めたアルバイトの 求人広告。元は新聞に出ていた広告に目をつけて始めたものだ 約12時間前 TwitBird から あなたと10人がリツイート



ichiro_satoh    ITにおける主役の交代、メインフレームからミニ コン、WS、PCの流れを振り返ると、主役の交代とともにプロセッ サは入れ替わってきました。クラウドへの変化でプロセッサはかわ るのか 約12時間前 webから あなたと1人がリツイート



ichiro_satoh    半導体は数がものをいう世界。長期的には数がで るプロセッサは技術革新も進むし、価格も下がります。いまはx86 が主役ですが、数がでるという点ではすでにARMの方が有利といえ るかもしれません 約12時間前 webから あなたと1人がリツイート



TrinityNYC    先に出ていた別のアナリストも、リコール問題でか なりやられたものの、トヨタが相変わらず強いプロダクトライン 持ってるのは事実だし、レピュテーションの問題は脇に退いた、と いう見方を示していましたね。メディア攻撃もほとんどなくなった し「ほとぼりは冷めた」というのは、私も感じるところ 約12時間前 HootSuite から あなたがリツイート



YukariWatanabe    RT @ TrinityNYC: 7月の新車販売、トヨタYoY マイナス6.8%。CNBC聞いてると、マイナス6.8%というのはおおよ そ予想されてた数字。自動車業界担当キャスター(←すごくマトモ)は、おそらくトヨタにとっては「ワースト・イズ・オーバー」の表 れだろうと言ってる 約12時間前 HootSuite から あなたがリツイート



YukariWatanabe    確かに感じる。しかし、マーケティングは もっと考えたほうがいいですよね。私の周辺で感じるのはアウディ の勢い、独車で一番元気RT どなくなったし「ほとぼりは冷めた」というのは、私も感じるとこ ろ http://ht.ly/2ksEh 約12時間前 HootSuite から あなたがリツイート



goyou    どひゃー。デプン・ロセルリンの大本堂もすごいね、こ りゃ。 http://bit.ly/cYhTnV 約12時間前 YoruFukurou から あなたがリツイート



May_Roma    英も金融の場合結構調べられます。BBCの受信料未 払いまでひっかかる。チェックはインドの会社がやってたり>@ oyatx 米の場合、かなりの個人情報が公になっているので興信所 を使うまでもなし。大家も”素行”の悪い奴には貸さん@ FrdmFries@ cafemari 12:21 AM Aug 2nd webから

0 件のコメント:

コメントを投稿