ページ

2010年8月4日水曜日

1210 最高な情報を w、ありがとうございました ww (-.-)Zzz・・・・ RT@ sairamariam23: 確かに!!www RT @ nogu5353 深刻な程、ます ます怪談を喋ってる稲川淳二さんに似てたので… w。本人がおっ しゃってるならとても安心です ww Tue Aug 3 02:35:20 2010 twicca から

最高な情報を w、ありがとうございました ww (-.-)Zzz・・・・ RT@ sairamariam23: 確かに!!www RT @ nogu5353 深刻な程、ます ます怪談を喋ってる稲川淳二さんに似てたので… w。本人がおっ しゃってるならとても安心です ww Tue Aug 3 02:35:20 2010 twicca から



OKADATOMOHIRO   「ハゲタカ」マラソンその1の次は、プロ ジェクトジャパン「日本と朝鮮半島」(再)。深夜でこの豪華重厚 編成。NHKはすごすぎます。 @ nhk_hensei @ nhk_pr #nhk Tue Aug 3 01:18:02 2010 webから あなたがリツイート



良かったです ww。全体的に重たいシーンなのに、深刻な程、ます ます怪談を喋ってる稲川淳二さんに似てたので… w。本人がおっ しゃってるならとても安心です ww RT @ sairamariam23: @@ nogu5353 あはは!竜童さん談「見れば見るほど稲川淳二さんに しか見えない! 1:45 AM Aug 3rd twicca から



gooddogsjapan    メモメモ。今日はメモが多いw RT @ nana_tk: へー! RT @ へー! RT @ sakaikazunori そうなんだ。へーへー。弁護士バッチと は違った意味ですね! RT @ 69smith: ひまわりには「いつわりの 富」という花言葉があるんだなーちょっこし鳥肌 #hagetaka 1:21 AM Aug 3rd ついっぷる から あなたがリツイート



OKADATOMOHIRO    鷲津 Bot が人格を持ったw ハゲタカファン は、思い入れすごすぎ…僕もだけど。RT @ fu4 あれれ!RT@ washidu: NHKは我々の続編を作るべきだ。いや、作らないのなら 我々が作りますよ。Twitterでね。 #hagetaka #nhk 1:20 AM Aug 3rd webから あなたがリツイート



ww、やっぱりそうですか ww。かなり似てました…。それが気に なって、少し悲しみが笑いへ… f(^_^; RT @ sairamariam23: @@ nogu5353 本人もそうおっしゃってましたwww #hagetaka 1:35 AM Aug 3rd twicca から



watnao    成り上がりの金持ちの方も嫌われるから「出る杭は叩 け、落ちた奴は拾うな」ってことなのでしょうかね。日本型社会主 義って呼ばれるのがわかる気がする RT @ taisho__@ InsideCHIKIRIN 大竹教授が指摘、日本人は貧乏人に税金で支援す るという考え方が本当に嫌いなんだそう 10:04 AM Aug 2nd webから あなたがリツイート



gyarakutelika    千明、鎖鎌振り回さんのか http://bit.ly/8isc2o#nhk 1:00 AM Aug 3rd ptic から あなたがリツイート



宇崎竜童さんが、一瞬、稲川淳二さんに見えた… (´Д`) #nhk 1:24 AM Aug 3rd twicca から



sakaikazunori    一時期、かぶれて着けていた時あるんだけど 肩こるんですよねー。 RT @ KamizuRin: サスペンダーって日本で つける人あまりいないんだよねーかっこいいけど。マネには注意#nhk #hagetaka 1:09 AM Aug 3rd TweetDeck から あなたがリツイート



KamizuRin    宇崎さん素晴らしいです! RT @ anpanshokunin この時の宇崎さんはわざと寝ないできたらしい。悲壮感が出てる#nhk #hagetaka 1:11 AM Aug 3rd webから あなたがリツイート



ハゲタカは、現代のクロフネなのかも…。外部圧力がなければ変われない…。 100年位のスパンで日本史をみればパターン化してる気がします。パターンA!クロフネです。(-.-)Zzz・・・・ #nhk 1:17 AM Aug 3rd twicca から



im_almost_there    東証の1日の売買代金がもう1兆円くらいし かないんだっけ?5年くらい前は3兆円くらい行ってたよな。国単 位のサイズで3分の1になっちゃった。もうハゲタカみたいなドラ マってしばらくないんだろーなー。この前のチェイスは良かったけ ど。 #nhk 12:45 AM Aug 3rd webから あなたと2人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿