ページ

2010年8月4日水曜日

1221 May_Roma 日本人は職人として自分でやるのはうまいですが ルール作ってそれを基に他民族を支配して自分の意図を達成するの が下手です>@ ikekizusu シンガポールのインシアードでイギリス人 の教授に言われて、失礼シマシター!とおどけてみました。 日本は 支配が下手やといわれて。RT Mon Aug 2 00:28:52 2010 webから あなたと3人がリツイート

May_Roma    日本人は職人として自分でやるのはうまいですが ルール作ってそれを基に他民族を支配して自分の意図を達成するの が下手です>@ ikekizusu シンガポールのインシアードでイギリス人 の教授に言われて、失礼シマシター!とおどけてみました。 日本は 支配が下手やといわれて。RT Mon Aug 2 00:28:52 2010 webから あなたと3人がリツイート



May_Roma    昔の同僚に仏軍とか米海兵出身者、ご飯一緒に食べ てるとノリノリでミサイル発射の方法とか、腐った水死体どうだっ 銃撃する姿勢宜しく。これで心ゲット、スムーズなお仕事。ヲタIT 技術者男子涙目。「あいつ嫌だよぉぉぉぉ Mon Aug 2 02:05:41 2010 webから あなたと1人がリツイート



May_Roma    しかしヲタIT男子はプライドが高い。常に七期と技 術は俺が一番でありたいと思っている。軍隊出身のゴリ系のオジサ ンは物を聞きたくないし頼みたくも無い。なぜなら軍隊出身者飲み 会で女性陣にモテモテだからである。そういうわけでヲタIT技術者 男子とミリ出身オジサン毎度大喧嘩 Mon Aug 2 02:10:15 2010 webから あなたと1人がリツイート



May_Roma    英Amazonの生鮮食品マヨネーズ部門でも、日本の キューピーマヨが第3位になっている!!米で売れていると聞いた がまさか英でもとは。 ネットでうわさが広まっているか http:// qurl.com/zzqn Mon Aug 2 03:00:01 2010 webから あなたと6人がリツイート



May_Roma    あらやはり!>@ AOKI_KC 確かに米サンフラン日本 街のスーパーは調子づいて大量入荷してますw RT @ May_Roma: 英 Amazonの生鮮食品マヨネーズ部門でも、日本のキューピーマヨ 3:12 AM Aug 2nd webから あなたと1人がリツイート



May_Roma    あ、いいんじゃなあい。キュートだからうけるわw > @ tahiro_1986 慎吾ママも輸出するかw> @ May_Roma 英 Amazonの生鮮食品マヨネーズ部門でも、日本のキューピーマヨが 第3位になっている!! 3:10 AM Aug 2nd webから あなたがリツイート



May_Roma    やっぱりマヨは日本のじゃないと。特にキュー ピー。お好み焼きもポテトサラダにもないとねぇ。家人マヨは苦手 とか言っており手をつけないが、その内日本のは食べるのに決まっ ている。英のマヨとは違う。家人新規食最初は「ちょっと。。。 とかいいつつ我いない間に食べて味知って食べるパターンが多い 3:14 AM Aug 2nd webから あなたと1人がリツイート



May_Roma    お気持ち分かり。我伊在住時伊まで配送不可の商品 多くてね(涙)ヤクルト英で大販売中>@ StrayDogBCN ピレネー超 えない食材多い。僕の中で超えて欲しい食品筆頭はヤクルト。無理 ならマミーでも可w http://bit.ly/4DywTf 8:31 AM Aug 3rd webから あなたがリツイート



May_Roma    英も同じだなぁ。ホテルとか会議サムソン多いです よ。日本製みないわ>@ ssk_cyvn ですね。販売店では、まだソニー も陳列されてますが、越南の新しめのホテルやサービスアパートに 装備されているテレビは韓国勢が圧倒的ですね RT @ uniunichan: @@ TrinityNYC 8:30 AM Aug 3rd webから あなたがリツイート



May_Roma    英最近ヤクルト売っているが、なんとコラーゲンド リンクが上陸しただす(やっとかよ)Yo!Sushiという犯罪級に不味 い回転寿司屋で売っているのが味噌だが・・・この回転寿司はいきなり駅の構内に壁も何も無しで寿司をグルグルまわしてるんで凍る w 8:32 AM Aug 3rd webから あなたと2人がリツイート



May_Roma    あい、寒川線状態>@ yot2010 まだ手動でドアを開 ける車両もあるみたいですね @ May_Roma 本日の英仰天ニュー ス。倫敦、やっと冷房付いた地下鉄車両登場で倫敦市民小躍り

0 件のコメント:

コメントを投稿