ページ

2010年8月4日水曜日

1214 tomokichi2703 爆問学問。クマムシの電顕写真の迫力たるや凄 いな。ボルビックが一番良いのか…。すさまじい生命力の燃料は やっぱり水。からくりサーカスのあれだ、アクア・ウィタエ。生命 の水。 #nhk 約14時間前 webから あなたがリツイート

tomokichi2703    爆問学問。クマムシの電顕写真の迫力たるや凄 いな。ボルビックが一番良いのか…。すさまじい生命力の燃料は やっぱり水。からくりサーカスのあれだ、アクア・ウィタエ。生命 の水。 #nhk 約14時間前 webから あなたがリツイート



ArtShima   #nhk > 潜在生命 横綱クマムシ 約14時間前 webから あなたがリツイート hakubi    潜在生命=死んでも生きてもいない第3の状態 #NHK 約14時間前 movatwitter から あなたがリツイート



y_otokawa    遺伝子の情報の倉庫… そうなりたい(笑) #nhk 約14時間前 TweetParakeet から あなたがリツイート



keito_k10    のわっ!「ハゲタカ」ハッシュタグがあったとは! DVDで何度も観てるけど今宵も観ます! RT @ washidu: 今夜も我々 の出番だ。腐ったこの国を買い叩く! #hagetaka #nhk 約14時間前 Keitai Web から washidu宛 あなたがリツイート



aurora_lummox    クマムシ…ユーモラスで愛くるしい姿に似合わ ず(?)、驚異の生命力。「最強は目指すものではない。気づいた らそうなっているものだ」とのテロップ。 #nhk 約14時間前 webから あなたがリツイート



ヴォルビック…ww!クマムシに一番てきした水…ww #nhk 約14時間前 twicca から



田中の手がクマムシみたいやん…f(^^; #nhk 約14時間前 twicca から



diplo_k    クマに似てるから「クマムシ」って名前がついたと本で 読んだけど、どこがクマに似てるんだといつも疑問に思う #nhk 約14時間前 Twit for Windows から あなたがリツイート



ayatan_nagi    そんな…乙女のおねだりみたいに呟かれても(笑) @ korumono はあ。テディ・クマムシほしい。 #nhk 約14時間前 Keitai Web から korumono宛 あなたがリツイート



ox08    タマシイとか、そういう概念を揺るがすなぁ、クマムシ#nhk 約14時間前 yubitter から あなたがリツイート



kamome    爆問学問はクマムシ。宇宙空間にほっぽりだしても水 で戻せば仮死から復活するらしい!でも寿命は3ヶ月強らしいww#nhk 約14時間前 movatwitter から あなたがリツイート



risa_y    クマムシは総称、1000種類くらいいる。 #bakumon#nhk 約14時間前 Teewee から あなたがリツイート



heis101    確か岡田斗司夫によると、親の役目は子どもを自立さ せることで、自立とは、自分の幸せを自分で定義している存在であ ること、だったと思う(私なりの解釈)。ここら辺りをベースに いろいろと思考を広げていけるかもしれない 約15時間前 Tween から あなたがリツイート



etotakahiko    幸せに成功する人たちは、今蒔いている種が、そ れがいいものであれ、悪いものであれ、必ず自分の人生に出てくる ことを知っている。言い換えれば、今の生活や習慣が、将来の自分 の人生をつくることを体感しているのだ。『スイス人銀行家の教 え』 #meigen #keiei 7:26 AM Aug 3rd webから あなたと71人がリツイート



クマムシ…、可愛いかも…。 #nhk

0 件のコメント:

コメントを投稿