ページ

2010年8月4日水曜日

1211 chilime @ daichi 水分大事!後、何気に大根飴もお勧め。 http:// bit.ly/cEjdjN 子供の頃から矢鱈肺炎&気管支炎&喘息発作起こしま したが、水分と大根飴で今ではすっかり落ち着きました。追伸:病 院にはちゃんと足を運ばれてくださいね!体質ではなく、病気の可 能性もあるので… 約21時間前 ついっぷる から あなたがリツイート

chilime   @ daichi 水分大事!後、何気に大根飴もお勧め。 http:// bit.ly/cEjdjN 子供の頃から矢鱈肺炎&気管支炎&喘息発作起こしま したが、水分と大根飴で今ではすっかり落ち着きました。追伸:病 院にはちゃんと足を運ばれてくださいね!体質ではなく、病気の可 能性もあるので… 約21時間前 ついっぷる から あなたがリツイート



ichiroozawa    ビルバオの育成部コーチ、ランデルのインタ ビュー終了。今日からはベルマーレで講習会とのこと。バスク人の バルベルデが日本代表監督候補に挙がっていると教えると、仰天し てました。もしバルベルデが来たら(ないと思うけど)、ランデル に日本の育成ディレクターでもやってもらえばいいかも 約21時間前 HootSuite から あなたと6人がリツイート



この暑さで&寝不足だと、少し危険ですね w。ベタですが水分補給 を…、あと塩分?とか…w。残り六夜?あるので大変です…w RT@ sairamariam23: @ nogu5353 どういたしまして☆今も寝不足… 約22時間前 twicca から sairamariam23宛



futaminobuaki    ニューヨークタイムズの記者が書いた「CIA 秘 録」(文芸春秋社)が面白い。アメリカが岸信介を筆頭に、自民党 をポチにした経緯がリアルに描かれ、腹が立つ。CIA資金は恐ろし い。公文書、直接取材に基づいているので、迫力満点。アメリカ追 随は自民党の党是であることに、納得 2:03 PM Aug 1st webから あなたと69人がリツイート



Sudhammacara   @ ajisai_dr ほら、もうフォロワーが二人にな りました。茂木健一郎さん、内田樹さん(levinassien )、Dalai Lama法王、岩上安身さんなどをまずフォローされたらいいかと思 います。アーティストはご自分で捜してください 9:48 PM Aug 2nd webから あなたがリツイート



ishiiyukari   @ tarattatarattan その重たい気持ちが現実的な優し さだと思います。そういうことがある、ってことから眼をそらさな かった優しさです。優しさは苦しいんです。優しさの左側は憂鬱の 憂」です 9:46 AM Aug 2nd webから tarattatarattan宛 あなたと5人がリツイート



ishiiyukari    ええっ? ま、まさか、酔っぱらってなにかトラブ ルを……じゃなくて、雑誌のエフィルの広告ですねそれは(笑) RT@ suiheisen @ ishiiyukari 読売の朝刊一面に貴女の名前を見つけた 松本潤の傍(笑) 4:20 PM Aug 2nd webから あなたと1人がリツイート



ishiiyukari    今日の占い 今日は牡牛座の月。牡牛座の月はゴキ ゲンちゃん、ということになっている。乙女座水星もゴキゲンであ る上、太陽と木星と土星もそれぞれ機嫌がよろしい。星が10個ある うち、その半分が機嫌がいいと思うと、なんかすかっとする(の か?) 8:49 AM Aug 3rd webから あなたと11人がリツイート



ishiiyukari    今ちょうど月と水星が120度くらい。実質的で穏や かで優しくて詳しい話。分析の深さと鋭さ、そしてなによりその分 析が人の役に立つ、という感じがする。活動宮のTスクエアに、地 の星座のグランドトライン風。例えば、ある決断や判断を「実際 大地に置いてみて、どうよ」という検証、検分みたいな 8:52 AM Aug 3rd webから あなたと12人がリツイート



ishiiyukari    牡牛座は快調な日、珍しいこともあって、楽しそ う。弾むリズム、快感な転調。獅子座はばっちり仕留めていく、と いう感じ。壁にバラを貼っていくようなあんな感じ。蠍座は人と関 わる日。誰かの要望が計画に加わって色が増える。水瓶座は現在地 を確かめる感じ。現在というスタートラインを確認するような 9:04 AM Aug 3rd webから あなたと13人がリツイート



ishiiyukari    双子座は地に足がついてる感じ、というか、大地に 足を踏みしめて感触を得る感じ。乙女座はとても大きな、威力のあ る宝を持ってる感じ。愛と信頼。財。射手座は忙しい、細かいこと をざくざく始末していく勢いの良さ。魚座は人と話す日、素敵な メッセージのやりとりがあったりする。朗報、音信

0 件のコメント:

コメントを投稿