ページ

2010年8月4日水曜日

1219 yuko_h 誕生日前って、毎年、不調。新しい年に切り替わるタイ ミングだから仕方ないのだけど。そろそろ、知り合いに勧められて いる伊勢神宮参りをする時が来ているのかも。あそこは、その人に とって必要にならないと引き寄せられないみたいだし about 13 hours ago Osfoora for iPhone から あなたがリツイート

yuko_h    誕生日前って、毎年、不調。新しい年に切り替わるタイ ミングだから仕方ないのだけど。そろそろ、知り合いに勧められて いる伊勢神宮参りをする時が来ているのかも。あそこは、その人に とって必要にならないと引き寄せられないみたいだし about 13 hours ago Osfoora for iPhone から あなたがリツイート



DruckerBOT    知識労働者は生産手段を所有する。それは頭の中 にあり、持ち運びができる膨大な資本財である 約12時間前 API から あなたと7人がリツイート



ladygaga    13 VMA noms lilmonsters. Breakin records+breakin rüles. I love you, you Bad Kids are a part of me. PAWS UP!#VideoMonsterAwards 約12時間前 webから あなたと100+人がリツイート



nikkeitter    ロシア、自国通貨の国際化加速 ルーブル債市場開 設へ(+) http://bit.ly/dBrorS #nikke 約12時間前 Perl Net::Twitter から あなたと1人がリツイート



heis101    そうか。養老の言う「意識中心主義」と、レヴィナス =内田の言う「光」は、同じ概念かもしれないと。http://j.mp/ 1HlW0n 約13時間前 Tween から あなたがリツイート



Ichiro_Meigen    絶対に負けないぞと思うことが余計な力になっ てしまって、なんかこう、しなくてもいいような練習をしてしまっ たり、普段の自分ではない自分がいて苦しんだことがあります ─ イ チロー 約13時間前 API から あなたと5人がリツイート



adm_pro    さて、今晩はグリーン脇のラフから60°のウェッジ を使ってチップイン・バーディを決める夢でも見るかな。(^^) で は、皆さんも素敵な夢を! 約13時間前 TwitBird から あなたがリツイート



euroseller    たぶん公共交通機関のように急いでゲーティングし たいものだけのような。基本的に信用創造を許しても通貨と等価な ものを幅広く認めたくないのが欧米の中央銀行流。RT @ scorpiius: デビッドがクレカ以上に普及している米国でおサイフ参入余地はあ るのかしらん? 約13時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



masason    国内CEOクラスは、日本語。グローバルCEOクラスは、私が全て英語で講義します。RT @ tocio_yama ソフトバンクア カデミアでの講演は何十回聴いても魂が震える 1:10 AM Aug 3rd TwitBird から あなたと31人がリツイート



kazusea_25   「」部分を追加。QT …ゼロ系飲料を支える人工甘 味料(アセスルファムK、アスパルテーム、スクラロース)が砂糖 の数百倍「の甘さ」。甘み出現速度がそれぞれ異なるのでmixして 砂糖に近い味を実現。砂糖の需要拡大により有望視。先行き不透明 な世界は適度な甘さで少しは明るくなる? #wbs 約13時間前 HootSuite から あなたがリツイート



_anohito    モバイルやウェアラブルという技術は,とても小さい ものを作っていく技術だが,動き回る範囲を考えてみるととても大 きいエリアを扱う技術である 約23時間前 あの人 から あなたと5人がリツイート



richardbranson    For the Australians - win free return flights to LA to celebrate Virgin Money relaunching. Take part in our survey now. http://bit.ly/91j917 約13時間前 webから あなたと46人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿