ページ

2010年7月27日火曜日

1168 RKoike そういえば、最近車のラジオで医療マリファナのニュー スが大いのは、このためだったのか。サンフランシスコだけかと 思ったけど、加州全体ね。RT @ hsakawa: マリファナ解禁近し?-加 州有権者調査、賛成52%vs反対36% http://bit.ly/aCEe3N 約3時間前 Seesmic Web から あなたがリツイート

RKoike    そういえば、最近車のラジオで医療マリファナのニュー スが大いのは、このためだったのか。サンフランシスコだけかと 思ったけど、加州全体ね。RT @ hsakawa: マリファナ解禁近し?-加 州有権者調査、賛成52%vs反対36% http://bit.ly/aCEe3N 約3時間前 Seesmic Web から あなたがリツイート



_Ninjya_    人民元建ての資産管理/投資が許可されたから 人民元 建てファンドがネットで解禁まじか???RT @ zhaomao: 香港 HSBCのネットバンキング。パワーアップしてる。メニュー に"Corporate Actions"が増え、これで、有償増資とかの権利行使が 指示できるみたい。(多分) 約3時間前 Echofon から あなたがリツイート



pafupafu24   !S&Pによるグローバルグローイング(世界的な老 い)の調査によると、日本は2020年には投機的な国とされるらし い。ギリシャやポルトガルのそれより10年も早いと知り驚く。労働 人口イコール国のクレジットというのも何か府に落ちないけど... 約3時間前 TwitBird から あなたがリツイート



cafeslavia    ウチの母の携帯メール着信音を「ヒグラシ」に変え たら、音が鳴る度に、ジュリ子が最大限に首をかしげるようになっ た。なんだと思ってんのかな?そんなに不思議?おもろい子だ 約3時間前 webから あなたがリツイート



tekusuke    今回のYahoo!Japanの一件は、どちらかというと「な ぜGoogleを採用したのか」ではなく「なぜBingを採用しなかったの か」が重要だと思うんだけどね 約3時間前 webから あなたと5人がリツイート



Jerry_i    未然に予防するって日本語おかしくないか?そもそも予 防って未然にするものだと思うのだが… 約3時間前 Osfoora for iPhone から あなたがリツイート



nikkeitter    三菱自の6月国内生産、前年比66.1%増の5万台 7カ月連続増 http://bit.ly/bVlTTg #nikke 約3時間前 Perl Net::Twitter から あなたがリツイート



aquamarine    住所が日本の人はゴールドでもSkyClubに入れま す。ゴールドカードにそのように印字されます。住所変更をウェブ@ moraimon: ゴールドメダリオンだと国際線搭乗時でもラウンジは 入れねえのかよ 約3時間前 HootSuite から あなたがリツイート



aikobot   @ maicchi あなたを好きになった事 あたしが1人じゃ ないって 大事な印になるって 知ってた? 約3時間前 API から maicchi宛 あなたがリツイート



akky    二人でいればそこが自宅なのさ RT @ itoyanagi: 成田空港 で搭乗手続中なのだが、目の前に並んでいるカップルが「自宅警備 員」と書かれたペアルックを着ている。自宅はどうしたんだよ 約3時間前 webから あなたと4人がリツイート



YukaOgura    今日は、昼間からビールを飲み「だめなオトナ」と 自らを戒めるツイートを見ない。暑すぎてだめなオトナにさえなれ ないのか・・・・ ? 約3時間前 webから あなたがリツイート



point_point777   「すぐ家出 諭吉はわが家の 問題児」 こちら も第23回サラリーマン川柳の5位の作品。個人的には、これが一番 好き♪ 9:39 AM Jul 26th webから あなたと24人がリツイート



aobadai3    勝手気ままにつぶやいてきたら、やっぱりこのアカウ ントも、政治ネタが多くなって、プライベートや仕事のことをつぶ やきずらくなり、別にアカウントを作成。 情報収集用にいっきに100名ぐらいフォローしたら、我ながら素晴らしい仕事の情報源ができた。 動きがよくわかる。 ツイッター素晴らしい

0 件のコメント:

コメントを投稿