ページ

2010年7月27日火曜日

1160 levinassien 文芸春秋とミシマ社から相次いで「若いときの写真 を貸して」と言われました。その前もどこかから助手時代の写真を 求められて、るんちゃんを背中におんぶしている写真を貸しまし た。今回は「60年代」と「バイクがらみの写真」というオッ ファー about 3 hours ago webから あなたがリツイート

levinassien    文芸春秋とミシマ社から相次いで「若いときの写真 を貸して」と言われました。その前もどこかから助手時代の写真を 求められて、るんちゃんを背中におんぶしている写真を貸しまし た。今回は「60年代」と「バイクがらみの写真」というオッ ファー about 3 hours ago webから あなたがリツイート



kenichiromogi    郡司ペギオ幸夫伝説(5)茂木健一郎を研究所 に初めて訪ねたとき、アロハを着てきた。エレベーターの前で あっ、ごめん」とバッグを開けたら、中にいろとりどりのアロハ が十枚近く入っていた about 3 hours ago webから あなたと5人がリツイート



chilime    そう。それがね、ちょっと悲しいなと思うのですが… でもそういう人もいるからこの世は楽しいんでしょうね。この世 は、色んな花が咲くから美しいのです。桜には桜の、薔薇には薔薇 の美しさ。 RT @ zoro1010 @ chilime そうだとしても、そうせずに はいられない人がいるって現実 about 3 hours ago webから あなたがリツイート



Motthew826    バイトに足を運ぶも日を間違え←、北野のハー バーカフェで勉強なう。コーヒーのコクが深い。カウンターから聞 こえる食器の金属音も良い。何より開放感のあるカフェは良い about 3 hours ago Twitter for iPhone から あなたがリツイート



gaga_sama    相談するときには過去を、 享楽するときには現在 を、 何かするときには未来を思うがよい。ジュベール #followmeJP#sougofollow #followmejp #followdaibosyu about 3 hours ago API から あなたがリツイート



LawTokyo    ★今日(7/26)は、【幽霊の日】−1825(文政8)年のこ の日、江戸中村座の四世鶴屋南北作『東海道四谷怪談』が初演。夫 民谷伊右衛門に毒殺された四谷左門の娘お岩の実際の復讐話がモデ ル。 #meigen #followme #followmejp #sougofollow about 10 hours ago twitなう から あなたと11人がリツイート



nikkeitter    4〜6月白物家電出荷2.8%増 大型冷蔵庫や洗濯機 など回復 http://bit.ly/d5AwoP #nikke about 8 hours ago Perl Net::Twitter から あなたがリツイート



ishiiyukari    双子座はすごく勉強になることがたくさんあるか も。好奇心をしっかり満たせる。フッ トワーク抜群。乙女座はキッ チリ決めていく日。シュートが決まるとか、決定打が段階的に出る とか。射手座はすごくいい知らせが入るかもしれない。朗報の日 魚座は倉庫を一部開放するような感じがあるかも about 12 hours ago Keitai Web から あなたと15人がリツイート



岡本太郎 明日の神話 写真 4 http://yfrog.com/7e8ydaj Sun Jul 25 16:24:07 2010 twicca から



岡本太郎 明日の神話 写真 3 http://yfrog.com/5l88130318j Sun Jul 25 16:23:21 2010 twicca から



岡本太郎 明日の神話 写真 2 http://yfrog.com/6t8ed Sun Jul 25 16:22:20 2010 twicca から



渋谷なう。もうすぐ家に帰ります。帰る前に、渋谷で岡本太郎さん の壁画、明日の神話!発見しました。話題になったのがだいぶ前な ので忘れてました。写真貼っときます ww http://yfrog.com/ mq6h7 Sun Jul 25 16:20:24 2010 twicca から



Raemiel    よく分からんが,マネックスFXが誤送信で約定メール を大量に送ってきた挙句、説明メールが文字化けしていて読めない のを送ってきたらしい。ネット専業なのに大丈夫なの? 9:44 AM Jul 25th Echofon から あなたがリツイート



naga0ka    スタバのトイレに入ろうとしたら、女性が用をたして いた。お願いだから睨むまえに鍵をしめてくれー 9:48 AM Jul 25th movatwitter から

0 件のコメント:

コメントを投稿