ページ

2010年7月27日火曜日

1164 高田先生は、"リーリーハオリー"で "日日好日"、"リーリーシーハ オリー"で"日日是好日"、"マーマーフーフー"は"馬馬虎虎"。開高健 は毎日"よくない"で"プーハオ"、"プープーハオ"…。 開高健・珠 は毎日"よくない"で"プーハオ"、"プープーハオ"…。 開高健・珠 玉・掌のなかの海 より about 18 hours ago twicca から

高田先生は、"リーリーハオリー"で "日日好日"、"リーリーシーハ オリー"で"日日是好日"、"マーマーフーフー"は"馬馬虎虎"。開高健 は毎日"よくない"で"プーハオ"、"プープーハオ"…。 開高健・珠 は毎日"よくない"で"プーハオ"、"プープーハオ"…。 開高健・珠 玉・掌のなかの海 より about 18 hours ago twicca から

松のオガ屑を床にまいたバー、"ネズミの巣箱" 昔?汐留の貨車駅の 近くにあったという… 開高健・珠玉・掌のなかの海より about 19 hours ago twicca から

部屋を出て階段の踊り場にたってから、しまった、あれをいうべき だったとさとることを、フランス人は"エスプリ・デスカリエ"と呼 ぶ… 開高健・珠玉・掌のなかの海より about 19 hours ago twicca から

INDYJO27    昨夜の鰻は中国産。今日昼の仕出し弁当の鰻はイン ドネシア。明らかに中国の方が美味かった。残留農薬などのイメー ジだけで中国=粗悪の図式が成り立っているが、日系企業なら検品 するし、輸入時に検疫もあるから一定の安全性はあろう。むしろイ ンドネシアの養殖技術の低さの方が品質をおとしめている… about 21 hours ago twittie (ついってぃー) から あなたがリツイート

kenichiromogi    湯浅誠さん「生活保護を本当は受けられる人が 来た時に断ってしまう水際作戦が日常茶飯事。しかし、本当はこれ をやってはいけない。どうしても窓口規制の話になってしまう。 about 21 hours ago webから あなたと18人がリツイート

kenichiromogi    湯浅誠さん「失業者の生活が壊れるということ は子どもの生活が壊れるということ。世帯全体の貯蓄100万未満 が39.1%。生活が壊れる瀬戸際にある。 about 21 hours ago webから あなたと29人がリツイート

nikkeitter    菅首相、最低賃金引き上げ「現状を見ながら検討 連合会長に http://bit.ly/cA5krv #nikke about 21 hours ago Perl Net::Twitter から あなたがリツイート

kenichiromogi    湯浅誠さん「水際作戦の原因は、一つは生活保 護を受けてパチンコをやるといった偏見。財政を生活保護費が圧迫 しているというが、自治体の持ち出し分は実はない。地方交付税か ら補填されるから。 about 21 hours ago webから あなたと27人がリツイート

tamachangg    今日地球大学に行くか行かないか迷ってたけど なるほど!って思った。笑 :@ miyukinagano なぜ建築系の先生の話 は抑揚がなくて長いのか about 21 hours ago webから あなたがリツイート

kazzwatabe    恋の駆け引きに「正攻法」があるのを忘れちゃい けない about 21 hours ago Osfoora for iPhone から あなたがリツイート

kenichiromogi    湯浅誠さん「マスコミは生活保護が財政を圧迫 しているというニュースばかりを流している。 約21時間前 webから あなたと22人がリツイート

kenichiromogi    なんじゃ、そりゃあ! @ homahomahoma も ぎ兄さん、あだちまほです。千代子さんとご飯を食べました。「モ ギ4枚でお釣りね」と彼女がいうので何かと思ったら、千円札(野 口英世)を「モギ」という単位で数えているそうな。使用例;今日 の財布はモギ3枚だけで寂しいな 約22時間前 webから あなたと5人がリツイート

aurora_lummox    ソルティ・ライムを飲むと、思い出すのは1 991年7月メキシコ日蝕。雲ひとつない砂漠の炎天下。修道院の 屋上で観測していたので日陰が全くなく、風が少しあったものの 暑かった!そんな中、シスター達が(ケイタリング・サーヴィス? ^^;)用意して下さったのがソルティ・ライム。素敵な思い出 約22時間前 webから あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿