ページ

2010年7月27日火曜日

1159 otsuki7 う〜ん名言(・・;)?“@ HYamaguchi: @ sakaima: 国土庁勤 務時代の情報では、旧建設省道路局には「人が住むところに道を引 くのではない。道を引いたところに人は住むのだ」という格言@ satoshi_shima: 「内閣が倒れても消費税は死なない」財務省に残 る格言” Sun Jul 25 09:49:27 2010 Twitter for iPhone から あなたと2人がリツイート

otsuki7    う〜ん名言(・・;)?“@ HYamaguchi: @ sakaima: 国土庁勤 務時代の情報では、旧建設省道路局には「人が住むところに道を引 くのではない。道を引いたところに人は住むのだ」という格言@ satoshi_shima: 「内閣が倒れても消費税は死なない」財務省に残 る格言” Sun Jul 25 09:49:27 2010 Twitter for iPhone から あなたと2人がリツイート



yamashi0828    良いリーダーは部下に良い質問を繰り返す Sun Jul 25 09:49:56 2010 Echofon から あなたと2人がリツイート



KuhoinZero    ダースベイダーの仮面って視界悪いと思うけど ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! QT 真夏のNY州 騒然!ダース・ベイダー銀行強盗!ライトセイバーの代わりに銃 - Infoseek ニュース http://goo.gl/2nVa Sun Jul 25 09:50:03 2010 webから あなたと1人がリツイート



angel_voices    二人が上手く行く道は、耐える事や我慢する事で はありません。お互いが自分を表現し合い、「お互いにとって生き やすいルール」を2人で作って行く事。違う環境で育てば、常識も 何もお互い違うのは当たり前。どっちが正しいか?に行くから、ケ ンカになるんです。 #sougofollow #anet Fri Jul 23 20:50:41 2010 webから あなたと100+人がリツイート



googlenewsjp    宇宙ヨット「イカロス」 燃料なしで方向転換へ 一歩 http://bit.ly/cs6kbz #googlenewsjp Sun Jul 25 09:20:08 2010 API から あなたがリツイート



northerntaste    MRJ=三菱リージョナルジェットがブラジルの エンブラエルに受注競争でボロ負けか。そんなこったろうと思った よ Sat Jul 24 16:56:41 2010 Echofon から あなたがリツイート



moalsinc    都市ですけど、みなとみらい辺りの高額物件は8割ほ ど埋まってるとききましたね。利回り3-4%位?@ zhaomao 長期休 暇時に使いながら値上がり期待ですかね。それとも借りてが居なく て困っている?! 中古コンドは空き室が多いと聞いています@ penang: スイス人購入住んでない Sat Jul 24 17:22:52 2010 webから あなたがリツイート



mtgogo    Googleがミュシャになっている Sat Jul 24 00:30:25 2010 TweetDeck から あなたがリツイート



_kotomo    愛しい(いとしい)はもともと愛しい(かなしい)と 読ませていた。離れがたく逢えない時をかなしむ気持ちこそが愛な のだと。 @ mtgogo カワイイ(可愛い)の語源には、相手が優れて いて顔向けできない(かほはゆし)、相手を放っておけない(いた わし)という2つの複雑な味が混ざっている Sat Jul 24 17:19:45 2010 movatwitter から あなたと5人がリツイート



daisukef    今:日本人は我慢してしまいがちだが、できることは ある。たとえば、朝の駅の女子トイレがいつも混んでる。女子トイ レを広くしてデザインを変えることで、劇的に快適になるはず。デパート等ではトイレの改善で売上を上げている。 #cjk63 Sat Jul 24 17:29:39 2010 webから あなたがリツイート



ishiiyukari    射手座はなにかを育ててるみたいな感じがある ゆっくり伸ばしていく。見守ったり、世話をしたりして、育ててい る対象と同じ時間を過ごしていて、その時間が噛み合っているが故 に、どんどん大きくなるような Sat Jul 24 07:36:24 2010 webから あなたと10人がリツイート



ishiiyukari    乙女座は愛に満ちている。情熱的に腹の底からなに かに愛を注ぐ感じ。創造的で美しい世界。星座は「ワールド」、空 間だ。文化を持った場所、土地みたいなもの。そこに流れてる空気 い高価な茶器のように美しい空気に満ちた世界 Sat Jul 24 07:34:42 2010 webから あなたと24人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿