ページ

2010年7月27日火曜日

1166 Tetsuya_Hara 今日のお昼は、フランク・シナソバ 約2時間前 Twitter for iPhone から あなたがリツイート

Tetsuya_Hara    今日のお昼は、フランク・シナソバ 約2時間前 Twitter for iPhone から あなたがリツイート



ToshihiroANZAI    単位となる顔(かほ=貌)(あるいは水玉と いってもいい)がある。顔を作る要素の可能な組み合わせによる すべての顔の集合=顔プールがある。プールをレンダリングすれば バベルの図書館に。水玉コレクションは、プールではなく「バベル の辞書」をめざしている。その違いについて考える。顔辞書 約2時間前 webから あなたがリツイート



yot2010    トヨタが一時的なコストカットの誘惑にかられて鋼材 調達先をJFEからポスコに切り替えたのが痛かっただろうなぁ 約2時間前 webから あなたがリツイート



iggyhoney    MOTO-FEST!を開催した一昨日は、マヤ暦で「時間 をはずした日」と呼ばれる特別な日。明けて昨日から新年。という ことで、本日午後は「再生のための自分時間」に勝手に決定。プー ルでクールダウンしておフレンチ映画へ、夜は得三でアルゼンチン タンゴのルーツをお勉強。ラテン化? 約2時間前 webから あなたがリツイート



gota    確かに米と日本でいろいろ交錯しそうですね。RT@ dennis_50: Yahoo! JAPANとGoogleの件。僕の興味は、この提携@ が成立するとMSが両者を日本の独禁法で訴えるとWSJが書いている が、そうなった時に公取委がどう出るか、ということ。 @ gota 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート



Sudhammacara   @ TakashiUeda「やっぱり接心はいい。朝早く たたき起こされて、無理矢理坐禅。一人でやると早めに終わったり するがそれができない。習慣化には最適だ」そうです。皆さま、御岳山接心は、8月10日からですよ!申し込みはお早めに 約8時間前 webから あなたがリツイート

 

Sudhammacara   @ iwakamiyasumi「心の中にある不安のレベル は、モンスターの姿かたちが見えることで、むしろ低下している それがどんなに恐ろしい姿であっても、何かわからない状態よりは、ましである」 は、ましである」 http://bit.ly/cJUTOT さあ、今晩アメリカという モンスターを直視しましょう 約8時間前 webから あなたがリツイート



Sudhammacara    RT @ TakashiUeda 話題のWikileaksがすごいで すね。 http://ow.ly/2gQN3 「おおわれたもので、現れてこないもの はなく、隠れているもので、知られてこないものはない。」という 時代がだんだん来ているのでしょうね 約9時間前 Twitterrific から あなたと1人がリツイート



Sudhammacara   @ iwakamiyasumi アメリカに対する隷属状態 するのではなく、「自分の思い込み」から自由になる。そのとき見 えてくるのは、巨大帝国の内部の裸のアメリカ人達。惨めで、その 惨めさから逃れるために過食してしまう人たち 約19時間前 webから あなたと2人がリツイート



Sudhammacara   @ iwakamiyasumi 私は三年間ボストンの近く でアメリカ人達に坐禅を教えながら、裸のつきあいをしていまし た。その経験より、アメリカに来る以前に抱いていた私のアメリカ 観は木っ端みじんになり、すべては日本人の一方的な思い込みなの だと知りました。そしてアメリカから自由になった 約20時間前 webから あなたと2人がリツイート



Sudhammacara   @ iwakamiyasumi 「自己主張、自己実現にも 抑圧」がかかるといっても、その抑圧は本当に自分の外部に実体的 に存在するアメリカからですか?私には自分で自分を抑圧している としか思えないのですよ。それはだから「気のせいだ」ということ ではありません。日本人全体のこころの病です 約20時間前 webから あなたと3人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿