ページ

2010年6月15日火曜日

899 @ narinaru58 かんしゃく持ちって、菅さんもかい w?人前で鼻ホジ る男友達ならたくさんいるけど…w。男は小学生で成長止まるから なー(^з^)-☆ 本、見つかったら読んでみるわ。ワールドカップ観て る?応援しなきゃ(>.<)y-~ 約4時間前 twicca から narinaru58宛

@ narinaru58 かんしゃく持ちって、菅さんもかい w?人前で鼻ホジ る男友達ならたくさんいるけど…w。男は小学生で成長止まるから なー(^з^)-☆ 本、見つかったら読んでみるわ。ワールドカップ観て る?応援しなきゃ(>.<)y-~ 約4時間前 twicca から narinaru58宛



iwakamiyasumi    続き。米中関係は、経済的に深く結び付き 互恵関係にある。「封じ込め」の関係にあった米ソとは明らかに違 う。日本は日米間の「同盟」の絶対性、永続性を信じられた時代で も状況でもない。もっとも愚かなのは、日米同盟を信じ、その威を 借りて反中に踏み込み、あげく米国に掌を返されるシナリオ 約5時間前 webから あなたと26人がリツイート



YukariWatanabe    これがボストンでGoogleを抜いてボストンの 働きたい会社」ナンバー1になったHubSpotの企業カルチャーで す> http://ht.ly/1Y9wX 約5時間前 HootSuite から あなたと3人がリツイート



DruckerBOT    今日のCEOにもっとも必要とされるものが情報責 任である。「どのような情報が必要か。どのような形で必要か」を 考えることである。重要なのは、「いつ必要か。誰から得るか。そして自分はどのような情報を出さなければならないか」という、根本的な問題である。 本的な問題である 約5時間前 API から あなたと17人がリツイート



xpiazzollax    56%ってことか・・・ ほんとか? RT@TDLAjp なにぃっ!!わしのツイートの大部分は無意味ってか!w RT@ takei: 【速報】ツイッターの仕様変更。各ユーザーのツイート数 は、従来の「総ツイート数」から「意味あるツイート数」に変更 約5時間前 webから あなたがリツイート



HideInoue    上野のまちに人がすくない。年中無休の近所のカ フェが閉まってる(笑)。 思いはさまざま。ワールドカップよか大 事な用事は、あんまりない。たぶん。w 約5時間前 Echofon から あなたと1人がリツイート



natsumini    報ステではやぶさ見てまた目頭が熱く。教授の「神懸 かり的な何かを感じる」帰還、アボリジニー聖地にカプセル落下と いうのも何かん感じる。一生懸命頑張れば成し遂げられる、という はやぶさからのメッセージを感じ励まされた人は多かろう。日本に 久々いいニュースだった。ワシントンポスト紙も記事に 約5時間前 movatwitter から あなたがリツイート



sergio_echigo    日本代表のメンバーが発表されたけど、これま でとは違う新チームになったよう。相手が日本を研究してたら びっくりするよね。#daihyo 約5時間前 webから あなたと100人がリツイート



ryu2net    僕はハンドボールプレイヤーでした RT @ shoDMWL: @@ ryu2net 小山さんサッカーやってたんですか?何事も経験者はよ り一層楽しめますよね♪ 約5時間前 Echofon から あなたがリツイート



furumai_yoshiko    今朝九龍のホテルから香港島で荷物をまず チェックイン。ハッピーバレーの病院で診察してもらって、セント ラルの銀行でオンラインパスワードの再発行手続きして、空港で海 南鶏飯食べて、DFSで化粧品買って、スタバでコーヒー買って、そ れ持って正午過ぎの飛行機に乗った。さすが香港、効率いいわ 約5時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



natalie_mu    ヒルクライム「目標のハコ」AXでの“リサイタル”は 満員御礼 http://natalie.mu/music/news/33271 約8時間前 API から あなたと2人がリツイート



narinaru58    親が、ADHD、アスペルガ―、学習障害、自閉症 の特徴を持っていれば、子供に遺伝する確率は50%あり、発達障害 の原因の最有力説が「遺伝」である。また、親がADHDの場合 子供が「アスペルガー症候群」や、「学習障害」等の別の発達障害 を患う可能性は高い

0 件のコメント:

コメントを投稿