ページ

2010年6月15日火曜日

896 bookclubkai おそらく、私が模索していった世界、こうあって ほしいと願う世界は、複数の選択や方向性を有する非二次元的な世 界なのでしょう。 - spiritual data book2004アーシュラ・K・ル・グ ウィンインタビューより- about 21 hours ago Twit Delay から あなたと6人がリツイート

bookclubkai    おそらく、私が模索していった世界、こうあって ほしいと願う世界は、複数の選択や方向性を有する非二次元的な世 界なのでしょう。 - spiritual data book2004アーシュラ・K・ル・グ ウィンインタビューより- about 21 hours ago Twit Delay から あなたと6人がリツイート

imosamurai777   『勇』 果敢な行為は動的勇 戦場や破滅的事態 の中でも 心の平静を保ち 落ち着いて余裕を保つ 静的勇 about 21 hours ago Keitai Web から あなたがリツイート

zoroasuter    845年に唐の武宗が外来の宗教を排斥した。仏教を 筆頭にゾロアスター教、マニ教、キリスト教(ネストリウス派)の み宋のころまでゾロアスター教寺院はあったという。中国の方から 祆教寺院ということで数枚の写真をいただいたが未確認 about 21 hours ago webから あなたと1人がリツイート

mio3    はやぶさ:小惑星イトカワのサンプルをもって帰ってきた はやぶさ。日本・オーストラリア・アメリカなどの科学者からなる 特別な科学チームによって研究され、このサンプルにより、イトカワがなぜ、どういう理由でできたのか、どういう歴史を経てきたの かが解明されます。 #hayabusa 約21時間前 webから あなたと6人がリツイート

halu1224    あっくん。私も、めっちゃ人見知りです。いや、愛想 いいし、初めての人でも、おしゃべり笑ってしますが、だんだん人 見知っていく、という一番、タチの悪い… 約21時間前 webから あなたがリツイート

mio3    相模原JAXA、プレス発表スタート http://bctiny.com/ p1kxlc 約23時間前 PhotoShare から あなたと22人がリツイート

ren_s    はやぶさwktk。うちの学科の教授の友達の学者さん が、はやぶさの採取試料の分析やる人だそうで、帰還するのを待っ てるらしい。はやぶさが無事帰還した時のためだけに精密な試料分 析が出来る装置の開発に勤しんでいた、という話を聞く。そう、は やぶさに夢を乗せてるのはJAXAだけではないのだ 約23時間前 webから あなたと36人がリツイート

NaohitoOkude    博士論文工房と英語:方法はこうだ。まずテキ スト付きの教材を用意する。それをただ聞く。何度も聞いたら、そ れにあわせて口を動かしてみる。口が慣れてきたらテキストを見 れにあわせて口を動かしてみる。口が慣れてきたらテキストを見る。テキストを音読する。録音に合わせて朗読する。そして、聞いてみる。100%、細部まで粒だって聞こえて理解できたら完了 約22時間前 webから あなたと2人がリツイート

hiro_ba    Good Job RT @ Hayabusa_JAXA: <6月14日 00時05分(日本時間)発信>ヘリコプターでカプセル本体を捜索した結果 WPA内において、目視により確認しました 約22時間前 HootSuite から あなたがリツイート

CHICAUMINO    あれ?なんだろ、目から水が RT@ Astro_Soichi: こちらもすごい映像です。音声も入ってて面白い 3分くらいのところではやぶさが見れます。アップしてくれた方 ありがとう。 http://bit.ly/97Zdur #JAXA 約23時間前 ついっぷる から あなたと24人がリツイート

ykatou    はやぶさの帰還の模様はこちら。3分目あたりに画面中 央に下に。和歌山大学による撮影 RT @ ustream hayabusa re- entry http://ustre.am/:w2d5 約23時間前 Power Twitter から あなたと18人がリツイート

NaohitoOkude    博士論文工房 本格指導開始 をBlogにまとめま した。工房受講中の博士課程の学生はしっかりと作業を進めましょ う。自主勉強会を重ねて下さい。 http://okude.blogspot.com/ 2010/06/sat-jun-12.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿