ページ

2010年6月15日火曜日

897 AnnCurry Eye opening photos: Once upon a time in Afghanistan: http://j.mp/bdMYvM (via petapixel) Mon Jun 14 01:37:49 2010 webから あなたと56人がリツイート

AnnCurry    Eye opening photos: Once upon a time in Afghanistan: http://j.mp/bdMYvM (via petapixel) Mon Jun 14 01:37:49 2010 webから あなたと56人がリツイート

takaro    使わないお金を溜め込む事は、度を過ぎると最早本人だ けの問題では無く、社会全体に影響を与える事になる。決っして個 人の自由だけでは語れない(程度問題)。そして今は度を過ぎている(動脈硬化状態)。だからです。QT @ zenos246: 高齢で貯蓄がある層 にお金を使わせる発… #bijp Mon Jun 14 01:43:15 2010 HootSuite から あなたと2人がリツイート

bernard_lermite    最近30代の仏人と話す機会が何度かあった が、話題といえば仕事ばかり。どのケースでも本当に憔悴しきって いる。長いヴァカンスがあって労働時間は週に35時間で、というの はある世代までの特権。若手にしわ寄せが行く。自殺者が相次いだ ルノーやフランステレコムだけでなく、民営化が進む郵便局でも Sun Jun 13 16:50:20 2010 HootSuite から あなたと27人がリツイート

ryomasakamoto    やり遂げて燃え尽きることとはこう言うこと かもしれんのう。 RT @ sorae_jp: NASAのDC-8飛行機が撮影した、 はやぶさ」と「カプセル」の大気圏再突入。 http://youtu.be/u- Xp_-_gLTA #ryomaden #hayabusa Mon Jun 14 01:46:08 2010 HootSuite から あなたと8人がリツイート

Yam_eye    やはり航空宇宙技術にデザインが必要だと思う。数年 前に、発射を見学させてもらう所まではこぎ着けたけど、うまくプ ロジェクトにならなかった。デザインの余地なんかないと関係者が 思い込んでいる世界ほど、真っ当にやれる事が山ほどある。もう一 度挑戦してみたいと思います。 #hayabusa Mon Jun 14 01:48:59 2010 TweetDeck から あなたと11人がリツイート

ALPHA_GEEK    次はミロのヴィーナス。昼のつぶやきでも書いた けど、もともとは壁を背に飾られる予定だった像。正面の体のライ ンやドレープの美しさはすばらしいけど、後ろは雑そのもの。w http://tweetphoto.com/27061331 Mon Jun 14 01:49:38 2010 TweetDeck から あなたがリツイート

akiyan    CPUにスーパー日立ってネーミングすごいよね。平成で だよ、平成で Mon Jun 14 01:50:56 2010 Echofon から あなたと3人がリツイート

rinnou   「ネット中継どこも混んでるからTVでやればいいのに という意見も理解できる。私も昨日のはやぶさのニコ生は14分後に ようやく入れた(プレミアム)。最終的には20万人入ってたみたい だけど、途中でサーバー増強したのかな? Mon Jun 14 01:52:01 2010 webから あなたと2人がリツイート

ALPHA_GEEK    これはナポレオン三世の部屋に遊びに行った時の 写真。ゴージャス過ぎてアホみたい。俺なら寝れん、あの部屋で は。 http://tweetphoto.com/27062571 Mon Jun 14 01:59:49 2010 TweetDeck から あなたがリツイート

ALPHA_GEEK    で、一緒にご飯でもたべてく?って言われたけ ど、落ち着かん上に遠すぎるからイイワって断った。だって、ここ で食べても…一緒に食べてるって言うんか? http:// tweetphoto.com/27062997 Mon Jun 14 02:01:56 2010 TweetDeck から あなたがリツイート

BeDai    ニコ生公式終わって、伊予柑さんの家に。ようやくひと息。司会っぷり褒めてもらえて一安心。自分じゃわからないんだよ ねw 2:01 AM Jun 14th webから あなたがリツイート

ALPHA_GEEK    で、結局ラザニア食べた、普通に。でもテラス席 で気持ち良かった。 http://tweetphoto.com/27063266

0 件のコメント:

コメントを投稿