ページ

2010年6月15日火曜日

894 satoshi_shima 蛍祭りを描いた、さだまさしの「風のかがり 火」を聞きたくなって、CDを探し、やっとみつけた。アルバム「夢 供養」2曲め。「水彩画のかげろうのような ・・蛍祭りの夕まぐ れ about 4 hours ago ついっぷる から あなたと1人がリツイート

satoshi_shima    蛍祭りを描いた、さだまさしの「風のかがり 火」を聞きたくなって、CDを探し、やっとみつけた。アルバム「夢 供養」2曲め。「水彩画のかげろうのような ・・蛍祭りの夕まぐ れ about 4 hours ago ついっぷる から あなたと1人がリツイート



aqulos    牢に光を放ちながら舞う蛍たち。お富からの贈り物に 武市は涙する。 #ryomaden #NHK 約4時間前 Tween から あなたがリツイート



Plug_in_Hybrid    愛の蛍だ つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・#ryomaden #nhk 約4時間前 Twit for Windows から あなたがリツイート



pehupehupehu    そうそう。こんなにきれいな人はなかなかいな いよね。みんな忘れていないか? RT @ kimoisan: お富さんだって べっぴんです!!!! #ryomaden #nhk 約4時間前 ついっぷる から あなたがリツイート



natsumini    愛の蛍キター!お富さんから牢の武市への言葉にな らない愛の形なんだね。哀しく美しい武市夫婦の愛の交流。そして 幸せな岩崎家・坂本家。寒色と暖色の映像で対比。 #NHK#ryomaden #ryoumaden 約4時間前 movatwitter から あなたと1人がリツイート



mhideya    壬生いきたいよーーー!!八木邸行って屯所餅と抹茶た べたいよぉ!!去年も行ったけど… #nhk 約4時間前 webから あなたがリツイート



Corvette98    さみしそうな目をする お龍であった http://bit.ly/ 8isc2o #nhk 約5時間前 ptic から あなたがリツイート



natsumini    お龍カッコイイ!「あのお人は、志を貫かれたんで しょう。誉めてあげなあかんのと違いますか。ようやったと」亀弥 太の死にこだわるあまりの龍馬にハッとするような言葉#ryomaden #NHK #ryoumaden 約5時間前 movatwitter から あなたと1人がリツイート




black_shitan    お富さん。一人。 http://bit.ly/8isc2o #nhk 約5時間前 ptic から あなたがリツイート



tabilier    容易いことではないがぜよ〜 http://bit.ly/8isc2o #nhk 約5時間前 ptic から あなたがリツイート



mayakonaka    あと3回です。アニメの最後にそう書いてありま した。 RT @ revi_92F: え、最終回まで3回? 2回? どっち? 原作 見てないからなぁ… #hagaren 約7時間前 Saezuri から あなたと1人がリツイート



kamineko0817    敢えて言おう、私はスーツと和服と軍服が似合 う男性が理想だ!! 約8時間前 movatwitter から あなたがリツイート



ytaniwaki    tw見ながら、四国とか大阪とか雨みたいだし、明日 は東京も雨だなぁと思う、その感じって、今までなかったよなぁと 思っている週末夕刻の件 約8時間前 HootSuite から あなたがリツイート



strawberry2    アル http://bit.ly/9Iof28 約8時間前 twitterfeed から あなたがリツイート



strawberry2    賢者の石 http://bit.ly/97kaZ3

0 件のコメント:

コメントを投稿