ページ

2010年6月15日火曜日

892 Astro_Soichi はやぶさの現在位置などの最新情報はこちら。週 末は目が離せませんね。 http://hayabusa.jaxa.jp/live/ about 23 hours ago webから あなたと100+人がリツイート

Astro_Soichi    はやぶさの現在位置などの最新情報はこちら。週 末は目が離せませんね。 http://hayabusa.jaxa.jp/live/ about 23 hours ago webから あなたと100+人がリツイート



Hayabusa_JAXA    6/13午前1時。再突入まで残り22時間です 残り距離は約42万km。検索で有名な某先生も粋なことをします ね。再突入はまだ先です。皆さんも好きな音楽でも聴いてリラック スして休んでください。わたしも大好きな堀光一路さんの「宇宙の 星よ永遠に」を聴きながら仮眠します。(IES兄) about 23 hours ago webから あなたと100+人がリツイート



akhk    EVANGELION Forecast with REI: 綾波レイがお天気キャス ター!ヱヴァの天気予報アプリ。 - AppBank http://bit.ly/bsGXYo about 23 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



ikepin2009    本日もTL汚しまくり申し訳無し。明日も、ゴセイ ナイト、ハガレン、龍馬伝、はやぶさ帰還などでTL汚すと思いま すが、何卒ご容赦を。それでは、おやすみなさい (*゜ー゜*)ノシ)) about 23 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



sukeju    聞くと見るとは大違い・・・生で・・実物を実際に接 し、五感を集中し感じ取る。・・意図ありテレビ報道は不必要だ 自分の五感で感じ取る・・・小沢一郎さんに男のロマンを感じる今 日この頃です about 23 hours ago webから あなたがリツイート



blues1974    1000フォローぶん程度のTLの流れなら読み切れる, と断言しては嘘になるけど縦読み的に目を通せること。気になる呟 きの遡り確認含めて。これって職業的習慣ゆえかもと気づくの遅過 ぎなう。大したレベルじゃ無いけど磨きたい about 23 hours ago TwitBird iPhone から あなたがリツイート



Hayabusa_JAXA    はやぶさ君は、2010年6月13日の早朝の4時に は、お月さまよりも近くになってしまうんですよ。本当は、その瞬 間にお祝いしたいけど、私はもう歳だから、再突入に備えて寝ちゃ います。みなさま、おやすみなさいませ。(ばあや) about 23 hours ago webから あなたと100人がリツイート



SharonApple    加藤夏希・椿鬼奴がつくったエヴァのOPがキツイ http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/3271804.html ← 何度見ても鬼奴さんで噴き出してしまうwww about 23 hours ago webから あなたがリツイート



SamFURUKAWA    http://twitpic.com/1w6w3u - iPadでーす about 23 hours ago Twitpic から あなたと3人がリツイート



Hayabusa_JAXA   .@ Akatsuki_JAXA 泣いたら駄目だよ。赤外カメ ラが曇ったら宇宙研の先生に怒られちゃうよ:-) 。金星をよく見て翔 んでいってね。キミの行く金星は地球からいつも見える、独りに なっても寂しくないよ。 僕は先生の手の鳴る方へ帰る。大丈夫 もう迷わないから。・・・じゃあね! Sat Jun 12 00:29:12 2010 webから あなたと100+人がリツイート



Cloud9_Tokyo    あやしげなサプリじゃなくても,例えばビタミ ンAは最強の催奇形成物質です。レバーなどVA含有量が多い食品は 妊婦はあまり摂らない方が良かったりします。サプリなど継続して 飲む場合は本当によく調べて,考えて,ですね about 23 hours ago webから あなたと1人がリツイート



powerofkumiko    自身が何をつかむか、どう生きるか、何を思 うかはすべて自身が選択している。日常、今このTWに何を書くか から瞬間瞬間に無意識のうちに取捨選択して生きている。何かのせ いにしたら進まない。自分の心が、自分自身が欲するままに平穏を 作る about 22 hours ago webから あなたと1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿