ページ

2010年6月15日火曜日

895 drinami これが最後のはやぶさからの映像? http://twitpic.com/ 1wh78q 約1時間前 HootSuite から あなたと4人がリツイート

drinami    これが最後のはやぶさからの映像? http://twitpic.com/ 1wh78q 約1時間前 HootSuite から あなたと4人がリツイート



higayukari    23時50分よりNHKBS2「MAGネット」にて絵師の宙 花こよりさんが出演されます!過去作をお持ちの方はお気付きかも しれませんが、元アシスタントさんで、今でも交流させていただい ております! 今回は水樹奈々さんの特集なので、ぜひ合わせ て…!!こよりさんは可愛い絵を描かれますよ〜! 約1時間前 webから あなたと11人がリツイート



Astro_Naoko    大気圏再突入の際には、空気との摩擦によって 表面は1500℃位になってしまいます。スペースシャトルでも垂直尾 翼のまわりがオレンジ色に光っていました。その熱から中身を守る 技術はすごいものです 約1時間前 TwitBird iPhone から あなたと73人がリツイート




adelie33    はやぶさ中継した和歌山大学宇宙教育研究所の所長の 日記(本人はお留守番)/ 中継見て感動した人にはぜひ読んで欲し い。 "有人宇宙港をめぐる冒険" http://bit.ly/cvNUHP #hayabusa 約2時間前 Tween から あなたと54人がリツイート



tsuda    本田多聞と本田△が親戚というプチ情報。ゆるいなー#kakutv 約1時間前 webから あなたと4人がリツイート



takei    NASAによる写真。 http://jul.2chan.net/dec/b/src/ 1276438486782.jpg 先行するカプセルとはやぶさ、 分裂するはや ぶさ がはっきり写っている。 #hayabusa はやぶさー>< 約2時間前 Tween から あなたと32人がリツイート



TrinityNYC    The falcon became a fiery phoenix last night. ハ ヤブサは燃える不死鳥・・・あの写真見て、続いてこれ読んだら グッと来た。「はやぶさ」の帰還を伝えるシドニーモーニングヘラ ルドの記事の出だし。 http://bit.ly/929JV 約1時間前 TweetDeck から あなたと17人がリツイート



HironaoAshida    やっぱり、アイロンはDBKだ。ユニクロのクー ルビズ用半袖ワイシャツの自家洗濯用には、このアイロンを買うし かないと思って、いまAMAZONワンクリック。明日来るぞー http://ow.ly/1XPiE 約1時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート



itmedia_news    はやぶさが再突入前に撮影した地球^編 http:// twitpic.com/1wh78q 約1時間前 HootSuite から あなたと87人がリツイート



CHICAUMINO   「酒盗」とか「ままかり」(借りたくなる程ご 飯がすすむという意味らしい)面白い名前の食べ物があるねぇ。+(´(・)`).:。 RT @ nobuhiroarai:カツオ捌いて『酒盗』作って、酒を盗 んで呑みたくなる気持ちと正面から闘って下さい 約3時間前 ついっぷる から あなたがリツイート



NaohitoOkude    人間を大事にするマネージメントと創造性を評 価するイノベーション、そしてその二つを投資判断基準とするベン チャーキャピタリスト。Googleも初期に組織行動学の修士の学生が 多く就職している。こうした能力をもつMBAは大歓迎だ。もちろん アメリカもMBAの主流は拝金主義だが 約3時間前 webから あなたと5人がリツイート



tawarayasotatsu    近所の神社の大祭で、昨日も今日も賑やか だったが、夕方から出かけて行って、境内、参道にかけての屋台を 見物し、本殿でお賽銭を上げて、奉納落語は見ず、一回りしてき 見物し、本殿でお賽銭を上げて、奉納落語は見ず、一回りしてきた。お囃子のンッ、テーケ、テッツー、テッツー、テ〜ケ、テンッというリズムが軽快で、いい感じ。旧東海道沿いは、結構、面白 い 約4時間前 webから

0 件のコメント:

コメントを投稿