ページ

2010年5月9日日曜日

tweeterjp ただ、iPadをWi-Fiオンリーモデルにすると、GPS精 度がくっと落ちるよ 約11時間前 webから あなたと5人がリツイート

tweeterjp    ただ、iPadをWi-Fiオンリーモデルにすると、GPS精 度がくっと落ちるよ 約11時間前 webから あなたと5人がリツイート

NaohitoOkude    4月の終わり頃Twitterした21世紀デザインに向 けて その1をBlogにまとめました。興味のある人はどうぞ http://okude.blogspot.com/2010/05/21.html 約11時間前 webから あなたと1人がリツイート

s_hakase   「週刊ポスト』の名古屋記事。名古屋市議会は、怒号 と脅しの応酬。市長は解散を叫ぶ場外乱闘ぶり。解説はコージー冨 田 約11時間前 webから あなたと4人がリツイート

shiriuma    イスラムの聖地メッカでの18年間に及ぶインフラ再開 発計画が、政府により承認されました。どのように聖地が変わって いくのでしょうか。 http://twitpic.com/1ma11b 約11時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート

sakanoue    心の中で。。笑 RT @ kaokaokaokao: ぜんぜん関係な いけれど、中国在住日本人で、「私は中国のことを分かっている と自信をもって解説する方は北京より上海の方が多い気がしまし た。でも、上海は中国のスタンダードじゃないから、と心の中で つっこんでみる 約11時間前 Echofon から あなたと1人がリツイート

kugehajime    笑 後ろ!後ろ! RT @ geru_Afterhours あ、たぶ んそれ知らない世代 RT @ poetly: 何丁目? RT @ AiYokota: 東村山 にむかいます 約11時間前 webから あなたがリツイート

ALPHA_GEEK    Twitterの次って何来るかなぁ。これ、いつ飽きる んだろう。このままだとあと半年、もって1年かなぁ 約11時間前 Tweetie から あなたがリツイート

yamaokasiro_bot    使っている酢は化学的に作った酢酸や氷酢酸 を水にといて糖類などを添加して作った合成酢だから、香りがきつ くて味がベシャベシャだ 約11時間前 API から あなたがリツイート

kou1675    微生物によるプラスチック分解、ユーグレナの二酸化 炭素固定はあったが、レアメタルも生物の力で解決できるのか!酒 や醤油で培われた日本の技術はまだまだ広がりがあるかも。 RT@ joesakai: 「微生物がレアメタル回収 新たな循環型技術」 http:// bit.ly/c2aZNX 約11時間前 movatwitter から あなたと1人がリツイート

mashirock    JRの奈良のポスター、モデルのお姉さんが如来の 真似してるやつ。面白いんだけど、印が気になる… 約11時間前 Echofon から あなたがリツイート

ALPHA_GEEK    東京でWiFi付きカフェ、良い所知ってる人、いる かなぁ。スタバとマック以外で。出来れば電源もあった方がいい なぁ 約11時間前 Tweetie から あなたがリツイート

INDYJO27    品川神社の縁日で品川縣麦酒を買い、富士塚山頂で 乾杯。かつては江戸湾を睥睨した眺望… http://twitpic.com/1ma4yq 約11時間前 movatwitter から あなたがリツイート

levinassien    1984年にターミネイター(シュワちゃん)がロサ ンゼルスに降臨したこと覚えてますか?翌年にはエメット・ブラウ ン博士がタイムマシン発明して過去に行っちゃうんです。1984 年に時間が「ねじれる」出来事が向こうでもあったみたいですね 約15時間前 webから あなたと5人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿