ページ

2010年5月9日日曜日

pariseka フランス語を聞くなら、RTLとか、RFIのポッドキャス トがおすすめです。RTLのほうが音楽が洗練されていて、楽しいけ ど、RFIのほうが言葉は聴きやすいかも about 4 hours ago API から あなたがリツイート

pariseka    フランス語を聞くなら、RTLとか、RFIのポッドキャス トがおすすめです。RTLのほうが音楽が洗練されていて、楽しいけ ど、RFIのほうが言葉は聴きやすいかも about 4 hours ago API から あなたがリツイート





Tetsuya_Komuro    今、松浦さんは大分の海の上、釣り船か あ〜。メールで確認!!クラブミュージックとは合わないだろうな …クトリックなソロアルバムをだしたいなあ〜なんて考えてます。ま た大分に戻りますが、僕も上陸したいな、ふぐは無理だけど(笑) about 4 hours ago webから あなたと10人がリツイート





HirokoKado    ちなみにすぐ後ろに (much as Americans disliked working for Japanese carmakers in the 1980s)とあって、少し吹い た。Dislikeって、いやそうなんだろうけれど、、 about 4 hours ago webから あなたがリツイート





HirokoKado    中国企業による日本企業買収増の話。文中に多く の「日本人は uneasy working for 中国人」とさらり言及 http:// www.economist.com/business-finance/displaystory.cfm? story_id=16010281 about 4 hours ago webから あなたがリツイート





takashi_ohmoto    そうですね、家電量販店等からWiFiモデルを 買えば315円は不要ですね。 RT @ norimaki2000: Apple Storeで PadのWi-Fi版を購入すれば月々の通信費用無しになるのかな。iPad 購入プラン選択方法から注意点 http://bit.ly/9Yj2RQ about 4 hours ago Tween から あなたがリツイート





HirokoKado    いつもいいはずですが、どなたかとお間違えにw@ Kelangdbn 今日は化粧ののりが良いです。素敵です about 4 hours ago webから あなたがリツイート





GkEc    やっぱり…。母がPC使う時間の半分は韓ドラだもんなぁ…。情報を調べるにとどまらずGyaOで韓ドラ見てるし。RT@ lisboacafe: @ May_Roma @ GkEc 韓ドラでPC開眼した主婦多し 好きこそなんやらで about 4 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





takashi_ohmoto    SIMの件についてはアップル社の公式見解が 待ち遠しいですね。 RT @ MasafumiNegishi: 日本はなんだかややこ しい感じになりましたねぇ。RT iPad購入プランの選択方法から注 意点までをまとめてみた。 http://bit.ly/a7RQme #iPad about 4 hours ago Tween から あなたと3人がリツイート





sasakitoshinao    ハイパーローカルのニュースアグリゲータ EveryBlockと、市役所にスマートフォン経由で道路修理などを要請 できるGov2.0サービスSeeClickFixが提携。 http://bit.ly/cm9WHu about 4 hours ago webから あなたと1人がリツイート





Lilac_log    ホテルや高級レストランから広めていく手はあります ね。ウォシュレットを評価してるのは、日本に何度も来てるような 外人ですね。RT @ DocOhioUS: ヒルトンホテルあたりがウォシュ レット入れたらすぐ普及するのでは?南カリフォルニアでもウォ シュレットを知らないアメリカ人は多い 約4時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート





earthquake_jp   [気象庁] 09日06時40分頃 石垣島近海(N24.9/ N123.5) にて最大震度1(M4.4)の地震が発生。震源の深さは100km( http://j.mp/9SAX6W ) #saigai #eqjp #earthquake 約4時間前 日本の地下 から あなたと1人がリツイート





tsuda    Mainichi RTはツイッターユーザーに原稿書かせて採用さ れたら、記事1本の原稿料をフォロワー数って方式にするといいん じゃないかな。意外と書き手が育つ気がする 約4時間前 webから あなたと16人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿