ページ

2010年5月9日日曜日

atuktekt ヨダレが。マリ北部の遊牧民は、男が羊の舌の先っぽ を食べるとおしゃべりになるといって、そこは食べさせてもらえま せん。焦げた肉も食べると慈悲の心がなくなると削ぎ落とします RT @ HASSANKONAKATA 羊の舌の煮込み http://twitpic.com/ 1m2lyv about 5 hours ago Nambu から あなたがリツイート

atuktekt    ヨダレが。マリ北部の遊牧民は、男が羊の舌の先っぽ を食べるとおしゃべりになるといって、そこは食べさせてもらえま せん。焦げた肉も食べると慈悲の心がなくなると削ぎ落とします RT @ HASSANKONAKATA 羊の舌の煮込み http://twitpic.com/ 1m2lyv about 5 hours ago Nambu から あなたがリツイート





tnatsu    自らを取り巻く状況が見えていない経営陣に率いられて いる企業は悲劇。本当にiPadが日本ではSIMフリーで発売されると 思い込んでいたのならまるで喜劇。これは純粋にビジネスモデルの 話。今頃海兵隊の価値を「勉強した」と言っている首相といい ニッポンのオルドリーダーのみなさん大丈夫? 約5時間前 webから あなたと100人がリツイート





powerofkumiko    何を見せたかもわかりません(・ω・) RT@ maconn: 悪の部分を?RT @ powerofkumiko: 見せたかなぁ(´・ ω・`) 約5時間前 HootSuite から あなたがリツイート





DruckerBOT    知識労働者は、ほとんどが専門家である。彼らは一つのことをよく行うとき、すなわち専門化したとき大きな成果をあげる。しかし専門知識はそれだけでは断片にすぎず不毛である 専門家のアウトプットは、他の専門家のアウトプットと統合されて 成果となる 約5時間前 API から あなたと15人がリツイート





Tetsuya_Komuro    なかなか、、新しいローランドSH-1の前から 離れられない。最初に買ったSH-1000が懐かしくてアナログの太い 音に酔いしれる。アシスタントは眠そう。久々にダンスミュージッ ク創りたいなあ。あっ!!画面ではバルサが勝った。メッシたまら ない。初の音楽以外ネタだね。社長は大分なの? 約5時間前 webから あなたと10人がリツイート





powerofkumiko    なんでわたし、魔女キャラなんでしょう(´・ ω・`;)天使だと言ってるのにー 約5時間前 HootSuite から あなたがリツイート





shuzo_matsuoka    Twitterみる暇あったら朝食とれ!! 炊飯器ご と持っていくぞ!! #okome 約5時間前 API から あなたと15人がリツイート





DailyDruckerBOT    強みと同じように、仕事のやり方も、得意と するものも人それぞれである。ある者は読んで学び、ある者は聞い て学ぶ。 http://ameblo.jp/drucker365/ 約5時間前 API から あなたと5人がリツイート





YukariWatanabe    来週は先生とスタッフの感謝ランチのボラン ティアで、次は演奏会のチケット売り。どうせなら開き直って今日 のドア番もするべきだった 約5時間前 HootSuite から あなたがリツイート





powerofkumiko    バルセロナにいた日はスペインリーグの試合 の日で、お客さんはバルのテレビで真剣に観戦してました。地元民 達の真剣さと言ったらそれはもぅwww無事に勝って、私も喜びをかなり分けてもらいwwwそして次の日バルセロナの街じゅうのベラン ダに旗が掲げられてました 約5時間前 HootSuite から あなたがリツイート





googlenewsjp    iPad:ソフトバンクが販売 4万8960円 から http://bit.ly/aGxvhC #googlenewsjp 約4時間前 API から あなたがリツイート





tfukui_bot    過去の過剰借入を返せば、マネーサプライは減るわ けで、これはまさにウェルカム・フォール・イン・マネーサプラ イ、歓迎すべきマネーサプライの圧縮要因が作動しているわけだ(2003/12/16) 約4時間前 API から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿