ページ

2010年5月9日日曜日

_tagawa 複雑なブラウズ手法を考える前に,たとえば,単純に スクロールが高速なリストビュー,といったシンプルな解について も検討した方がよい.多くの場合「賢い仕組み」より「速い仕組 み」が体験としても優れているからだ 10:25 PM Mar 23rd webから あなたと7人がリツイート

_tagawa    複雑なブラウズ手法を考える前に,たとえば,単純に スクロールが高速なリストビュー,といったシンプルな解について も検討した方がよい.多くの場合「賢い仕組み」より「速い仕組 み」が体験としても優れているからだ 10:25 PM Mar 23rd webから あなたと7人がリツイート





_tagawa    5月14日からNew YorkのCooper-Hewitt, National Design Museumで開催される「WHY DESIGN NOW?」という展覧会 に参加します.担当は@ waternavy http://bit.ly/9P3eOB 11:00 AM Apr 26th webから あなたと2人がリツイート





kugehajime    最近気づいたこと。移動先では必ずWiFiがある Livedoorワイアレスとか範囲すごい。渋谷、恵比寿、六本木あたり は99%WiFi捕まえられる気が about 9 hours ago webから あなたがリツイート





ishii_mit    RT @ Yam_eye: そういえば、初めてトスカーナに行っ た時、空の色があまりにもボッティチェリの色彩だったのに驚い た。初めてのロスでも、夕日の色が全くシドミードカラーなのに驚 いたし。 RT @ haraken_tokyo 遠景のかすみ方があまりに水墨画に 似ている。南宋の水墨画 about 8 hours ago TweetDeck から あなたと1人がリツイート





northerntaste    ポケットwifiはシッカリ者じゃないと使いこなせ ないだろうなぁ・・。自分なら間違いなく充電し忘れて毎回使いた いときに電池切れになってそう about 8 hours ago Echofon から あなたがリツイート





@ narinaru58 今、家に帰ったとこっす。風呂入って爆睡する予定( ̄ー ̄) about 9 hours ago twicca から narinaru58宛





shiriuma    アル・ラジヒ・キャピタル(サウジ)は、2014年 までにサウジアラビアの携帯電話普及率が220%に達すると予想 している about 10 hours ago webから あなたがリツイート





jasminephrase    三十三間堂へ行き、小学生の修学旅行以来拝観 したのだが、やっぱりとても落ち着いた。千手観音様好きなんです よね。そして、後列の皆様は、手前にくることはあるのだろうか となり… about 10 hours ago Tweetie から あなたがリツイート





tawarayasotatsu    NYのブルームバーグ市長がロンドンのCCTV 監視ネットワークの視察に出かける( http://bit.ly/9jz5HZ)via AP… イギリスは監視社会。レバノン系の友人は初めて会う人と駅で待ち 合わせをしていたら、どこからともなく警官が現れて職質された 誰のための「安心」なのか? about 10 hours ago webから あなたがリツイート





http://palemalebaby.blogspot.com/ http:// palemalebabytwitter.blogspot.com/ about 10 hours ago webから





ishii_mit    ご指南感謝。新鮮意外連続量子飛躍と哲学的深遠さを 追求し、精進を続けます。@ itiiti @ ishii_mit 教授とベイダー卿との 戦いが面白すぎて見逃せません。でも教授がちょっと、面白コメン トボット化してる気がする&ベイダー卿の魅力に嫉妬。これも暗黒 面に落ちるという事ですか?w about 11 hours ago webから あなたと2人がリツイート





hongokucho    九州円を人民元と同程度まで下げると、本州国の 企業は工場を九州にどんどん移転させるだろう。九州人は日本語 しゃべるし、日本人並みに働くので。でも、これで経済が活発化す ると簡単に通貨が切り上がる。ペッグ制でがんがん介入しないとな(中国みたいに) about 10 hours ago webから

0 件のコメント:

コメントを投稿