ページ

2010年5月9日日曜日

GkEc AdSenseで稼ぎたいならPVを上げないと。PVを上げるた めにはコンテンツの質を上げないと。具体的にはもっと面白くためになるブログを書かないと。RT @ odiak_i: adsensでがんばってもい いなぁ about 2 hours ago HootSuite から あなたがリツイート

GkEc    AdSenseで稼ぎたいならPVを上げないと。PVを上げるた めにはコンテンツの質を上げないと。具体的にはもっと面白くためになるブログを書かないと。RT @ odiak_i: adsensでがんばってもい いなぁ about 2 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





TrinityNYC    しかし、親切な皆様の助けのかいあり、わたくし昨夜、ついに、DOCOMOのL-05Aという接続機器をレンタルしたん でございます!こちらで使ってるASUSのEeeというのを持っていく ので、読売新聞とNHKのみで情報聴取という地獄のデトックスをせ ずにすみそうです about 9 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート





tata_india    香港・上海・シンガポールの中国圏バブルですね! これはたぶん。日本もその小さなおこぼれマネーが銀座や秋葉原に 流れ、ちょっとはそれで潤っているのかもしれませんね! RT@ tommy6408 香港についても先日全く同じ印象を持ちました。平 日の夜だったのですが今まで見たこともない位の人 about 9 hours ago webから あなたがリツイート





May_Roma    英版のウォールマートのテスコって店には「マツ イ」とかいう会社のテレビとか売ってましてね。シツコク中国製っ て書いてあるけどメイドインザパンだと思われてまして >@ ONOEIPPEI: @ May_Roma アメリカウオールマートブランドの薄 型TV何と日本製フナイですよ! about 9 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





taromatsumura    貴重な情報ありがとうございます! RT@ mahiran: 3G+WiFi版64GBで試しました。外した当初は「SIMカー ドが挿入されていません」というメッセージが出ますが、その後は 普通にWiFi端末として使えています。 #iPad 約9時間前 Echofon から あなたがリツイート





iwaonakayama    iPadで演奏中。しかもUstの音もすばらしい 中西さんの迫力あるボイスがガンガン家中にPCから響いている(#sattaro live at http://ustre.am/fx9v ) 約9時間前 Ustream から あなたがリツイート





@ narinaru58 爆睡してた…(-.-)Zzz・・・・医学部か…、大変やん w!頑張れやーーーφ(゜゜)ノ 約2時間前 twicca から narinaru58宛@





narinaru58 理系目指すんかー?良いかもね >_< w。数学とか物理 とか好きなんかい?将来やりたい事がなにかあるのかい?慶応関係 の先生や生徒さんたちをフォローしてるから今度教えるよ。理系の 分野も幅広そうだなー。nhkの爆問学問!見なよー。おもろいでw 約8時間前 twicca から narinaru58宛





Fnote    優秀な人がそれなりに道を追及していたらマイナーでい るはずはない。三流が三流でいる理由があるように、一流はやっぱ 一流なんだな。 6:27 PM May 7th webから あなたと11人がリツイート





Fnote    製品のように部品で構成された200gと、モデルのムクの 200gは手に持つと違う。重量だけではなく密度までわかる、人の 手はすごい! 7:15 PM May 7th webから あなたと1人がリツイート





haraken_tokyo    搭乗ゲートがころころ変わる。どのカウンター も超高密度に鈴なりの人、人、人。まだ飛べない。泥沼の中国空港 絵巻 12:57 PM May 7th Echofon から あなたがリツイート_





tagawa    スモールスクリーンにおけるマルチタスク操作は, ユーザにとってもっと無意識的な行為であってほしいと思う.スク リーンサイズが増え一つの画面上に複数のアプリを表示できるよう になると,マルチタスクはユーザにとってより自然な体験となるだ ろう.そのような意味で秋に期待 8:29 AM Apr 12th webから あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿