ページ

2010年5月9日日曜日

Lilac_log 友達のメールで、昨日のブログ記事がライブドア Newsのアクセスランキング3位になってたことを知る。昔からなの だが、MBAの記事みたいに結構時間かけて頑張って書いた記事はダ メで、こういう30分でぱぱーんって書いちゃった記事のほうがアク セスがのびる。時間じゃないんだな 約5時間前 HootSuite から あなたと3人がリツイート

Lilac_log    友達のメールで、昨日のブログ記事がライブドア Newsのアクセスランキング3位になってたことを知る。昔からなの だが、MBAの記事みたいに結構時間かけて頑張って書いた記事はダ メで、こういう30分でぱぱーんって書いちゃった記事のほうがアク セスがのびる。時間じゃないんだな 約5時間前 HootSuite から あなたと3人がリツイート



juiz01    ハああああああーーーートキャッチ!!!!! 約5時間前 TweetMe for iPhone から あなたがリツイート



@ narinaru58 何々、本当に橋本知事がそんな事言ったのw?朝のフ ジTVの番組かにw?大阪じゃ基地はダメだと思う…w。どうも、ペ リー辺りから沖縄の地理的重要性に気付いてて、で、沖縄を占領し たという歴史が…\(_ _)。大阪の活性化方法かー、何があるんだ ろ… 約1時間前 twicca から narinaru58宛@



narinaru58 つうか、何時から医学分野に興味あったんw?かなり 初耳だったけど(;´д`)w 約1時間前 twicca から narinaru58宛



@ narinaru58 お父さん凄いね!俺、家事何もしない…(-_-;)。床磨 きって何故にw?毎日磨いてんの…(*_*)?共食いはあかんw。狂牛 病が確か、餌に死んだ牛の死骸を粉末にした物を混ぜて食べさせて たから、狂牛病になったと。詳細は養老先生辺りを読んでみて!図 書館に一杯あるき 約1時間前 twicca から narinaru58宛



@ narinaru58 少し雲が多い…が、良い天気だうw。CSI見たことない な…(-_-;)。抽出は何の為なんw?中毒者だったかどうか判断する為 かい?実は医療&病院関係が、一番苦手分野ですき…(;´д`)。ヤコ ブ病のプリオン…?さっぱりんこブーブーですし 約1時間前 twicca から narinaru58宛



GkEc    僕の場合、ブログを更新したときは250アクセス/日、通 常は50アクセス/日 RT @ odiak_i: だよね。それが結構難しい... RT@ GkEc: AdSenseで稼ぎたいならPVを上げないと。PVを上げるため@ にはコンテンツの質を上げないと。もっと面白くためになるブログ 約6時間前 Chromed Bird から あなたがリツイート



mashirock    シンガポールの動物園は、昼の動物園と夜の動物園 があるんだよ。あんまり関係ないけどね!RT @ yuzuki_m: なにも昼 と夜を分けるようなことしなくても良かったのにと思う。昼の世界 と夜の世界を二つ作ってくれたら万事オッケーだってのに 12:56 AM May 8th Echofon から あなたがリツイート



mashirock    車んなかで、レディガガのあとに阿弥陀教がかかっ たんだよ。弟の最近のお気に入りなんだと。で、横で弟があわせて となえてんの。車内お経まみれなんだが、これはありがたいんだろ か 約13時間前 Echofon から あなたがリツイート



YukariWatanabe    すごい。触ってみたい。どこから出て来たも のかしら?RT @ mashirock: これです!ホコリまみれだったから 洗ってみましたw RT @ YukariWatanabe: RT @ mashirock: 家で、は にわを見つけた‼ http://twitpic.com/1m60tg 約8時間前 HootSuite から あなたがリツイート



Lilac_log    ブログのアクセスカウンターが100万に近づきつつあ る。いつも切り番を踏めずに逃すんだよね、私。管理者なの に・・。今回こそ、と思うが今回も逃すんだろうなあ 約8時間前 HootSuite から あなたがリツイート



lancearmstrong    Congrats to @ BenKing89!!! RT @ axelmerckx: Congrats to @ Congrats to @ BenKing89 for his win in the PanAm TT. 約8時間前 UberTwitter から あなたと2人がリツイート



atuktekt    中国の素食(ベジタリアン)レストランには、アワビ やナマコがメニューにあり驚いた。素食=菜食ではないのか。でも 英語でVegetarian restauranと書いてあったし 約8時間前 Nambu から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿