ページ

2010年5月9日日曜日

abendjpn 大分の港に着きました。昨日より寒いかも。 http:// tweetphoto.com/21606145 約6時間前 TweetDeck から あなたと2人がリツイート

abendjpn    大分の港に着きました。昨日より寒いかも。 http:// tweetphoto.com/21606145 約6時間前 TweetDeck から あなたと2人がリツイート



chicken_guy    新生銀行の国際キャッシュカードもVISAが定めた レートを使用しているのか、、、しかしそれが今現在いくらでどう やって決めるのかは公開していないらしい。ってことは今回みたい に突発的にユーロ110円になったところで、がっつりユーロおろ しても110円レートでは処理されないんだろうな 約5時間前 webから あなたがリツイート



powerofkumiko    え!?えぇぇ?何か問題でもありましたでしょう か(・ω・)? RT @ ohuzak え、くみこさんがそれ言うの?w RT@ powerofkumiko: RTの改ざんはんたーーーーぃ!!!(`・ω・´) 約5時間前 webから あなたがリツイート



nickbilton    Scary graphic showing the Evolution of Privacy on Facebook. (Click the image to see timeline) http://bit.ly/9dHXgH 約5時間前 Tweetie から あなたと47人がリツイート



kimkeio    FCCネット中立性に関する新方針を発表=BB網事業者を 既存の情報サービス事業者から通信サービス事業者に分類しネット 中立性関連規制を適用。ただし、料金策定や回線共有等に関する規制はBB網事業者には適用しない例外設定 http://bit.ly/cyXS6p#hikari_road 約5時間前 webから あなたがリツイート



powerofkumiko    むふふ(・ω・)みんな本当の私の姿を知らない ♪ 約5時間前 HootSuite から あなたがリツイート



hiroyuki_ni    なんか、こんなことばっかり書いてるな。どうした んだろうおいら。 > 土地課税をして、土地の値段と家賃をさげる 話。 http://u.nu/2wjd9 約5時間前 Paapeejp から あなたと6人がリツイート



inosenaoki    母親というものは、夜中に子供がトイレに起きても 敏感に気づく。子供のとき,どうしたの? と言われた。自分が親 になると、妻がそうだったので、やっと思い至った。男は平気で熟 睡するけどね。母の日。もう5時半。さて、これから熟睡 約5時間前 webから あなたと14人がリツイート



RumiShishido    やったぁやったぁ。フランスにいる先生がust見 てくれるって。海外にも生放送されるって実感がもてた。嬉しい 幸せ。ありがとう!!!!! 約5時間前 webから あなたがリツイート



atuktekt    モロッコから砂漠を越えたマリにも同じようなものあ ります。マリのベルベル語でトルフィンターティン。私の大好物の 朝食のひとつです。 RT @ uhibbu_zahry 今度これを作ってみようと 思っているなう。 http://bit.ly/bMCzIL 約5時間前 Nambu から あなたがリツイート



powerofkumiko    ビールはスッキリしててなかなか良かったで すよ!味濃くてもどうせお酒飲みながらタパスをいくつかシェアし て…と言う感じなので飽きることは無かったです。 RT @ maconn:地ビールは意外な感じ。ワインかなと思ってましたよ。味濃いのは どうなんだろ?毎日だと飽きるとか? 約5時間前 HootSuite から あなたがリツイート



YukariWatanabe    ふふふ。シール剥がして土に戻せば1000 0年後に皆を迷わせることができる(^^) RT @ mashirock: 古い本と 本の隙間から!宮崎本部ってシールが。何だろ景品か?おっぱいが かわいいw http://twitpic.com/1m60tg 約5時間前 HootSuite から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿