ページ

2010年5月20日木曜日

hongokucho 一応中銀は専門家なのでインタバンクの安定は確 保すると思います。心配なのは政府の変な対応。 @ tate_it …今回も 2ndリーマンショックが起こるというのなら、金融機関の流動性危 機が起こるという事なんですが、さすがにそれはないだろうと about 1 hour ago webから あなたがリツイート

hongokucho    一応中銀は専門家なのでインタバンクの安定は確 保すると思います。心配なのは政府の変な対応。 @ tate_it …今回も 2ndリーマンショックが起こるというのなら、金融機関の流動性危 機が起こるという事なんですが、さすがにそれはないだろうと about 1 hour ago webから あなたがリツイート



Kelangdbn    創造って「利息」だと思う。預金ゼロじゃ金利がい くら高くても利息ゼロ。RT @ igaki 創造というのは無から有を創り 出すことじゃない。既にあるもの同士の間に新しい関係を見つける こと。知識がなければ、知識と知識の間の関係なんか見つけられる はずがない 1:55 PM May 19th HootSuite から あなたがリツイート



Kelangdbn    自分が、スティーブ・ジョブスや孫正義さんより価 値の高い人間と思える瞬間だよね @ riri0312 山崎直子さん、メキ 値の高い人間と思える瞬間だよね @ シコ湾の重油を吸収するのに役立つ髪の毛をアメリカで提供して来 たとの話。あの海は私が留学中に良く行った海。私も髪の毛提供し たい about 1 hour ago HootSuite から あなたと2人がリツイート



tawarayasotatsu    アンディ・ウォーホールの生きている最後の 姿を見たのも、たしか、そのパーティーでした。音楽やダンスもで すが、METはやっぱり大使館関係者が多く、また、ヴリーランドの パーティーなので、フランスのアパレル、宝飾品関係者も総出で METならではのぎんぎんギラギラという感じの一夜でした about 1 hour ago webから あなたと1人がリツイート



sirop    facebookのameba pigがほとんど外人がやってるのが受け るw about 1 hour ago Twitter for iPhone から あなたがリツイート



juiz01    アーガマみたいだな RT @ st_dai: んにゃ 宇宙船の話 居住 区がコロニーの如く回ってる RT @ juiz01: 地球の自転の作用によっ て枕が曲るんだな RT @ st_dai: 全然関係ないけどジャンプSQ19に 載ってた漫画の中にコリオリ枕投げ大会ってのがあったな about 1 hour ago TweetDeck から あなたがリツイート



naagita   『聖☆おにいさん』が日本で無問題なのはイエスも釈 尊も、実は人口の1%未満の弱小宗教(キリスト教と上座仏教)の教祖 でしかないから。親鸞と日蓮と大川隆法が都営住宅の隣人で、怖い 嫁を愚痴りあう、という類のマンガが出て初めて、日本人はムハン マド風刺画事件を笑えるのでは? about 1 hour ago Twitter for iPhone から あなたと11人がリツイート



ShowAyanocozey    焼いた平貝を海苔で巻いて頂いてます。美味 しいなぁ about 1 hour ago TwitBird iPhone から あなたと1人がリツイート



ShowAyanocozey    朝からずっと食べたかったお寿司。せっかく 青山に来たので、「かざま」さんで頂くことに。一口サイズのうに めし。美味しいなぁ。 http://twitpic.com/1pe0ey 約1時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート



murakami_radio    僕は本を閉じてからあくびをし、そして眠っ た。 #haruk 約1時間前 API から あなたがリツイート



asahi    ドラクエ9、ギネス認定 「すれちがい通信」1億人超 す http://www.asahi.com/digital/pc/TKY201005200471.htm 約1時間前 API から あなたと30人がリツイート



fstroke    美術家 荒川修作氏のご冥福をお祈りして、15年前に撮 影した「養老天命反転地」の写真をUP・ブログを更新しました http://www.forsk.jp/blog/ 約7時間前 webから あなたと3人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿