ページ

2010年5月20日木曜日

ok_yo 今日のSONGSは女神・松田聖子が登場ー!興奮する!!#nhk 42 minutes ago movatwitter から あなたがリツイート

ok_yo    今日のSONGSは女神・松田聖子が登場ー!興奮する!!#nhk 42 minutes ago movatwitter から あなたがリツイート

yamamototarou1    今日のヒストリアは吉備真備か面白そうやな 〜! #nhk 38 minutes ago webから あなたがリツイート

juiz01    え?なにこれ育てんとウナギになんの? ウナギって完 全養殖できるとかできないとか言ってたよな? #nhk 37 minutes ago TweetDeck から あなたがリツイート

tmy0820    えー!?あれ飼ってたらうなぎになるの!? #nhk 36 minutes ago Twit for Windows から あなたがリツイート

nao_jzx    口蹄疫に関してはその昔、1884年にイギリスのドー バーで多数の感染疑いがあり、2人の子供が感染して死亡したとの 報告があるようだ。インフルと同様のウイルスなのだから、まだま だ分かっていない事が多い。経済にプラス効果が出るように、必ず 故意の誤報を流すのは不誠実極まりない。 #NHK 34 minutes ago webから あなたがリツイート

hinawa10    大和川は昭和に比べると断然きれいになっているは ず。リサーチおかしくないか? #nhk 34分前 webから あなたがリツイート

cyberxoz2    ニュースウォッチ9に出てる専門家の人が良い事言っ た。「責任の所在の追及は後にして、今はウイルスの抑制を全面的 に進めるべき」 #NHK 約1時間前 movatwitter から あなたと6人がリツイート

tmy0820    トキもなーむごい話だよなーもうトキが生きていけな い環境に連れてこられてそこで生きていけっていうんだから。いき なり「キミ、今日から南極で暮らしてね!」って言われてるような もんだよ。 #nhk 32分前 Twit for Windows から あなたがリツイート

toosway    市場調査で「あった方がいい」という設問があると要 らなくても「はい」にしてしまうのでは? 正直マーケティング重視 の製品で良かった物は少ない RT @ akoustam: ユーザーはワンセグ や高画素カメラやおサイフケータイが無いことを、“我慢し て”iPhoneを選んでるの? #NHK 約2時間前 Echofon から あなたと3人がリツイート

RingUlim    クローズアップ現代は毎回最後、ゲストのコメントが 尺に収まらなさそうになってハラハラする。今日なんて司会者自ら 終了直前にオカリナをやってくださいとか頼んでたし #nhk 約2時間前 YoruFukurou から あなたがリツイート

sasuke0907    Blackberryや昔から欧州で人気のFULLキーボード のスマートフォンの特集をやってほしい。iPhoneなんて北米で3位 でしかない #NHK 約2時間前 Tween から あなたがリツイート

nostalgia352    iPhoneだって日本で出始めの頃は今みたいにフ リック入力ももっさりだったし、コピペすらなかったしね。Apple だって努力したんですよ。 #nhk 約2時間前 TweetMe for iPhone から あなたと1人がリツイート

shanghai_ii   #nhk のクローズアップ現代、スマートフォン特 集。「オカリナ」吹いてる人が最後まで現れず(笑) 誰か気を利 かせて吹いたれよ〜。でも、誰も居ないところが、この番組の良い ところ。保険でやらせておかないところに好感 約2時間前 webから あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿