ページ

2010年5月20日木曜日

cannabisms コリオリの力(コリオリのちから、Coriolis force)は、回転座標系(Rotating reference frame)上で移動した 際に移動方向と垂直な方向に移動速度に比例した大きさで受ける慣 性力の一種。 #nhk http://bit.ly/cPfYSS about 1 hour ago TwitBird iPhone から あなたがリツイート

cannabisms    コリオリの力(コリオリのちから、Coriolis force)は、回転座標系(Rotating reference frame)上で移動した 際に移動方向と垂直な方向に移動速度に比例した大きさで受ける慣 性力の一種。 #nhk http://bit.ly/cPfYSS about 1 hour ago TwitBird iPhone から あなたがリツイート

brad_e_pitt    山崎直子さんが生出演。地球に戻った時にコリオリ 力を感じたと。アナウンサーは分からなかったのか、全く突っ込み もせず、サラッと流した…。てか、コリオリ力なんて感じられるの か?(´⊇`) #nhk 約1時間前 movatwitter から あなたがリツイート

Sho_K    野口さんが撮影した一昨日の写真にもオーロラがRT@ Astro_Soichi: Shuttle Atlantis, Kibo and Aurora. http:// twitpic.com/1ovd1a #nhk #jaxa 約1時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

since1979tkd    北朝鮮の魚雷と断定したニュース。ある筋の情報 では、実はアメリカの演習船とやりあってしまった、というものも ある。誰も見ていないからどちらとも言えるし、どちらとも言えな い。でも頭ごなしに北朝鮮を犯罪国家呼ばわりするのは私の趣味で は無い。 #nhk 約1時間前 HootSuite から あなたがリツイート

sanshiki    聴音のデータは出さないのかな?それとも真面目に聴 音なんかしてないのかな #nhk 約1時間前 Seesmic から あなたがリツイート

nored808    山崎直子さん登場〜!タモリなら「髪切った?」と 言うだろう。 #NHK 約1時間前 movatwitter から あなたがリツイート

myfuna    オーロラの写真、星空がキレイに映ってるなぁ #nhk 約1時間前 Tween から あなたがリツイート

sogakiti    山崎直子さん! 結局、種はどこにいったんですか! きっと聞かないよなぁ・・・ #nhk 約1時間前 webから あなたがリツイート

ysplanner    NHKに山崎直子さんが出演。メキシコ湾の重油流出 事故で重油を吸収するために髪の毛を寄付したとのことでショート ヘアに。重油吸収に髪の毛が有効だとは知りませんでした。 #nhk 約1時間前 Chromed Bird から あなたがリツイート

okome_oishii    そいやメキシコ湾の事故やらないな 結構重大だ と思うけどぜんぜんやらないな #NHK 約1時間前 Keitai Web から あなたがリツイート

aeolic_guardian    迷いが多すぎる。座禅でも組みたいな 約3時間前 movatwitter から あなたがリツイート

tawarayasotatsu   「Google Buzz」の個人情報設定方法で批判 を浴びたグーグルが「ストリート
ビュー」の情報収集の際「うっか り」付近の個人情報を集めてしまった問題で、独に続いて西・仏・ 伊も調査を開始した。この問題は、総務省が大いに興味を示しそう なので、また複雑なことにならないか心配でならない 約3時間前 webから あなたがリツイート

hatoyamayukio    第16回国際交流会議「アジアの未来」におい て、東アジア共同体についての演説をしました。「いさかいの海 を「実りの海」へと変える、「いのちと文化の共同体」の提案で す。PCでご覧ください。 http://bit.ly/dcGmA5 約3時間前 Keitai Web から あなたと54人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿