ページ

2010年5月20日木曜日

albert_tw 最後のオカリナはうけたww時間切れだったしww RT @ NOB_0920: 最後にオカリナの続き?どんな終わりかただよ! ww結局いなかったしww #nhk about 2 hours ago Echofon から あなたがリツイート

albert_tw    最後のオカリナはうけたww時間切れだったしww RT @ NOB_0920: 最後にオカリナの続き?どんな終わりかただよ! ww結局いなかったしww #nhk about 2 hours ago Echofon から あなたがリツイート

crackback616    クローズアップ現代を見た感想。auは本気で何 故iPhoneがヒットしたのかを考えた方がいい。あとオカリナアプリ は……もはや何も言うまいw #nhk about 2 hours ago twicca から あなたがリツイート

redirevaw    あの場面は「映像の力って凄いな…」と思いつつ見 ていました。RT @ Furuya3560: 島のように積み上がったガラケー 正に元の言葉のように。 RT @ redirevaw: NHKのガラケー説明が 絵面含めて容赦なさすぎる。 #nhk about 2 hours ago YoruFukurou から Furuya3560宛 あなたがリツイート

miniiruka   (笑)でも確かにそうですよね、あの終わり方で は。 RT @ nakano_den: 番組が「スマートフォンの衝撃」から古川 亮氏の「オカリナの衝撃」になってしまったのが残念。 #NHK about 2 hours ago Twit for Windows から あなたがリツイート

natsumezaka8    オカリナ捜索願いw生放送のアリバイ工作か? 教授の指紋が気になったな。 RT @ ujiyuki: オカリナやってないんだ w 前から生っぽいと思っていたがやっぱり生なのかな。 #nhk about 2 hours ago movatwitter から あなたがリツイート

sirop    anti-glare filmな僕は指紋の汚れとかには無縁…懐い RT@ 877x 手ふいとけよって思ったけど、手だけふいてもだめだった のかな。オカリナわろた @ sirop ぶはっ、するどいw RT@ higechang NHKまとめ:iPhoneに画面拭きは必須 #nhk about 2 hours ago Tweetie から あなたがリツイート

otsukaresama    シャリって仏舎利のしゃりだったのか!!#nhk about 2 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

yabaruk    確かに笑。 QT @ geniecr7 Desire?そこまで見てな かったしwww RT @ yabaruk: どういうことでしょうか?? QT@ yasao_0112 アレはsbmの黒歴史です… RT @ ek_jp: スタジオに Desireが置かれてない件 #xperia #nhk about 2 hours ago webから あなたがリツイート

takechy7    愛ぽんは巨人に切り込んでいくsoftbankの武器だった んだなぁといまさら。 #nhk about 2 hours ago twicca から あなたがリツイート

yanagisann    結局,日本のキャリアは未だに技術や顧客を囲い込 むという発想しかないんだろうか… #nhk about 2 hours ago TwitBird iPhone から あなたがリツイート

higechang    オカリナポチった #nhk about 2 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

kagoit    古川さん @ digitalstage_jp の Ustream の時には、iPad で色々してたのに。。。今日は、iPhone じゃ上手くいかず(^ ^)。iPad ばかり使ってるんだろーなと予想 #nhk about 2 hours ago HootSuite から あなたがリツイート

noptari    なんかappleの番組になっちゃったね。HTCとかX periaの紹介もしてほしかったな #nhk 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート

gakstar_live    二時間くらいやってくれないかな @ nhk_twtv#nhk 約2時間前 API から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿