ページ

2010年5月20日木曜日

_anohito そんな普通のことを言っていてはいけない about 3 hours ago あの人 から あなたと4人がリツイート

_anohito    そんな普通のことを言っていてはいけない about 3 hours ago あの人 から あなたと4人がリツイート



_anohito   「It's not my job.」と言えないのが日本人の悪いとこ ろ about 8 hours ago あの人 から あなたと5人がリツイート



_anohito    わしは作ったものを見直すってのをあまりしません ね.マヤ文明展のVRシアターは珍しく何度も見直しましたけど about 5 hours ago あの人 から あなたがリツイート



_anohito    コンピュータの持っている可能性とはインタラクティ ブにできるということ.でも公共空間で,インタラクティブに個人 に合わせたなにかをしようとしたときには,向こう側に個人的な データを持って行かれるという問題が起こる.匿名で個人の特性を 取る方法が必要.たとえばSuicaなんかは使える 約4時間前 あの人 から あなたと3人がリツイート



espilab    南多摩工場跡はもうサラ地なんだなぁ。。。#tvtokyo 約3時間前 webから あなたがリツイート



dorian5963    西府なんて駅があったんだ。立川方面あまり行かな いからなぁ 約3時間前 movatwitter から あなたがリツイート



TrinityNYC    アメリカでも、政権が終わると、要人らがいっぱい 回想記を出版して、「私は最初から大統領のやり方に不満もってい た!」みたいな暴露本になって売れるわけなんだけど(笑)、その役 職についている間ぐらいは、嘘でもいいから「ボスは鳩山さん、自 分はサポート」という役回りに徹したほうがいいんでは… 約2時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



shiriuma    シャルジャ首長国で、外国人の土地保有が認められる 事になりそうだ。お酒がなくても大丈夫な人は、シャルジャでも良 いかもしれない 約2時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート



hongokucho    タダで読めるのに、契約数の増加はモデル成立の 可能性を示唆します。 @ Usekm WSJ WSJ…、任意課金モデルが 成立する可能性がある 約2時間前 webから あなたがリツイート



kazringo    ファミリーマートの期間限定モンブランケーキアイ ス!ただのモンブランケーキを凍らせただけだった! 約2時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



Gordon006    世界卓球があるから「空から〜」も来週は休みなの か‥天空散歩はやるみたいだけども。卓球みるかなあ #kumoji#sorakara 約2時間前 movatwitter から あなたがリツイート



hidemiyamoto   "熱烈歓迎"って、文字だけ見るとすごいな。ど れだけの勢いで歓迎しているのか 約2時間前 Echofon から あなたがリツイート



yasuyukima    なんて哲学w RT @ MaripoGoda: 貧乳が自らの貧乳 をネタにしたときに「貧乳を気にしている姿に萌えた」とか「そん なことないですよぉ〜 胸あるじゃないですかぁ〜」とかいう反応が 返ってきたら負けだと思っている。貧乳ってのはそういうものじゃ ないんだ、もっと高貴なものなんだ 約2時間前 TweetDeck から あなたと4人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿