ページ

2010年5月20日木曜日

takemaru26 パソコンのエラーCDドライブが逝った。…正確に 表現すると、読み込みは出来ても書き込みができないエラーが解消 できない。 外付けドライブでも同様のエラーが出るということ は、先日フォルダ整理した際に何か重要なものも消したのかしら ん?参った。誰か…私を導いてくれ…!ください! 約3時間前 movatwitter から あなたと1人がリツイート

takemaru26    パソコンのエラーCDドライブが逝った。…正確に 表現すると、読み込みは出来ても書き込みができないエラーが解消 できない。 外付けドライブでも同様のエラーが出るということ は、先日フォルダ整理した際に何か重要なものも消したのかしら ん?参った。誰か…私を導いてくれ…!ください! 約3時間前 movatwitter から あなたと1人がリツイート



kahei   !!! RT @ rs_8757 原稿に「犬切」って出てくるんですよ 大切」の誤植なんだけど、だいぶ譲っても「いぬせつ」「けんせ つ」と打たなきゃいけないと思うんだよ。そんな労力を割いてまで なぜこの誤植を…ちゃんと原稿読んでるか試されているとしか思え ん 約6時間前 webから あなたと5人がリツイート



shinichiro_beck    シドニーの「忍者」、強盗に遭った医学生を助 ける: [シドニー 20日 ロイター] オーストラリアのシド ニー近郊で、3人組の強盗に襲われた学生(27)を「忍者」が救 出した。現地紙シドニー・モーニング・ヘラルドが伝えた。 http:// bit.ly/d90xGc 約3時間前 twitterfeed から あなたと2人がリツイート



ALPHA_GEEK    やらない技術。忘れる知恵 約3時間前 UberTwitter から あなたと1人がリツイート



igakeso    逆に青空文庫を見るとわかるのは、版権切れた古典の 価格なんて、印刷費+流通費以外は出版社の暴利なんです。電子化 してもっと安く広まるべき! @ igakeso: 出版の3要素:編集、印 刷、流通。電子化は印刷と流通コストを実質ゼロに、その分をコア な付加価値である編集にリソースを割ける! 約6時間前 TwitRocker から あなたと5人がリツイート



BIJUTSUTECHO    現在、大阪・国立国際美術館で、初期の棺桶型 の立体作品を特集した荒川修作さんの個展「死なないための葬送 が開催されています。6月27日まで 約11時間前 webから あなたと15人がリツイート



BIJUTSUTECHO    19日、荒川修作さんが亡くなられました。ご冥 福をお祈りいたします。 http://bit.ly/bmFvgm 約11時間前 webから あなたと22人がリツイート



BIJUTSUTECHO    篠山紀信さんの『20XX TOKYO』の撮影が公然 わいせつ罪にあたるとのことで書類送検となっていた事件。本日 略式での罰金という決着となりました。この事件について、次号7 月号の『美術手帖』で緊急特集を準備しています 約6時間前 webから あなたと31人がリツイート



shiriuma    そして昨日水曜日は、アサド大統領がカタールを訪問 しハマド・ビン・ハリーファ・アルサーニー首長と会談。 http:// twitpic.com/1pd88t 約3時間前 TwitBird iPhone から あなたと1人がリツイート



あの人って誰なのか気になるが、調べるまでではない…w RT@ Yam_eye: 今日、@_anohito の正体を知った。あの人の言葉を学 生達がみんなで採取してランダムに流しているそうだ。時々リアル タイムなのは、そばにあの人がいる時の実況。今もあの人は、自分 の写真が使われてい… 約1時間前 twicca から Yam_eye宛



_anohito    Short infomation is enough. 約2時間前 あの人 から あなたがリツイート



_anohito    あれ見といた方が良いよ,っていわれて,よくわかん なくてもちゃんと見てみるかどうかってところで,ただの人で終わ るかどうかが決まる.それは簡単そうなことに思えて,そんなに簡 単なことじゃない 約4時間前 あの人 から あなたと10人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿