ページ

2010年5月21日金曜日

edage ノマドワーカーいいなーいいなー #nhk 38 minutes ago Echofon から あなたがリツイート


edage    ノマドワーカーいいなーいいなー #nhk 38 minutes ago Echofon から あなたがリツイート

manachan86    ノマドワーカー?? またもや新語だ。www #nhk 39分前 Tween から あなたがリツイート

YYSMI    F1の実況を彷彿とさせるな〜。辺野古上空にて #tvasahi 約2時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート

tosai_fz1    沖縄ってGoogleEarthで詳細画像は見れないんです ね。 http://bit.ly/6XagAc #tvasahi 約2時間前 ptic から あなたがリツイート

kugiminNed    やっぱり古舘は実況の人だよ。戻って来い#tvasahi 約2時間前 Tween から あなたがリツイート

fuchan123    古館さん、ヘリからのレポ見てると昔のスポーツ実 況やってた頃を思い出す #tvasahi 約2時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

krishnamurtibot    あなたが食べている時は、ただ食べなさい 散歩に出かけている時は、ただ散歩しなさい。「私は何か他のこと をしなければならない」と言わないように。その行為に完全な注意 を払いなさい 約3時間前 API から あなたと10人がリツイート

krishnamurtibot    あるがままの現実を快や苦痛を交えずにあな た自身の目でじかに見ることが必要である。自由とはそのようにひ たすら見ることであり、そのように見ることが自由なのである。そ して自由であってはじめて、あなたは曇りなく見ることができるの である 約2時間前 API から あなたと3人がリツイート

MiuYabuno    慶応KMDのみなさま デザインの授業の二回目の講 義は、なんとプールで行ないます!※水泳の授業では無いので、み なさんは泳ぎません。入水は私一名です 約2時間前 TwitBird iPhone から あなたと4人がリツイート

juiz01    スパ4勢がみんなロスプラ2に流れちゃってかなしいの う・・ 約2時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

SNOOPYbot    何も期待しなければ、何も得られない スヌー ピー 約2時間前 movatwitter から あなたと33人がリツイート

euroseller    知らねえぞ。中国の「鬼平」ショックとか後世に なって語り草になっても…RT @ casioisac: 「中国、一部都市で不動 産税を試験的導入も=業界団体幹部」 http://bit.ly/dBQyMK "上海 と重慶で導入される可能性。… 約2時間前 TweetDeck から あなたと2人がリツイート

ALPHA_GEEK    GrowlのDefault StyleをSpeechにすると、夜中と か超ビビる 約2時間前 Echofon から あなたがリツイート

NaohitoOkude    コンピュータを使うのは経験則だから、状況を 見て対処しないといけない by 砂原先生。なんと。で、どうして かわからないけど、こうすればうまくいくという秘術を教えてもらって、文字コード混在問題を解決した。これこそ人情コンピューティング(Humane computing)だな。 ティング(Humane computing)だな

0 件のコメント:

コメントを投稿